健康/医療/介護
blog-headline+

 

バファリン ルナ(ブリストルマイヤーズ)

「バファリン ルナ(ブリストルマイヤーズ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「月経痛は本来、薬を飲まなくても耐えられるものだそうです。毎回、鎮痛剤を使用する人は筋腫等の疑いがあるので、検査をした方が良いそうです。」



=2007年5月22日収集分=

*にっき:ノーシンかバファリンか
今日はじめてバファリンルナを飲んでみた!効いた!やった!がんばって子供たちの相手してきましたー!つっかれたー!
http://gc82.blog87.fc2.com/blog-entry-181.html

*初めての妊娠、流産、手術・・・そしてその後:気付けばGWは後半戦
生理じゃないけど、子宮の痛みなら効くかなとバファリン・ルナを買ってきてもらい使用。効いてる、効いてる、良かった〜
http://baku22.exblog.jp/6067588

*つまんないけどパラダイス:寒い…
子宮が痛い〜〜('A`)ダイコクでバファリンルナ買ってみた。効くかな?生理来ない→生理終わらないの繰り返しだwまた病院行かなきゃなぁ。。
http://yaplog.jp/hai_sai2/archive/1305

*〜LUNA〜flower+゚:イメチェン。笑
「バファリン ルナ」買った 生理痛とか腰痛のお薬なのですが・・・・名前だけで買いました。笑 バファリン"ルナ"ホントバカだ。笑
http://yaplog.jp/tuxedojazz/archive/37

*山羊通信。:5がつ13にち
腰痛がひどい父に母はバファリン・ルナを飲ませた。・・・バファリンだと胃が荒れるからと母が与えたようです。確かに腰痛に効くらしいけど
http://baabaabaa.blog81.fc2.com/blog-entry-456.html

*太陽の散歩道:痛
カイロを貼っておとなしくしてたら、なんとかおさまりました(´ε`)その後は薬が効いてた感じ☆バファリンルナ…効くんだけど効かない…(笑)
http://blog.livedoor.jp/miroak/archives/50949293.html

*僕らの音−OUR SOUNDS−:元気に頑張ります、よ!!
だって女の子週間…だるい。しかし、バファリンルナは効き目がすごい。大分体が楽になってやる気もおきます。もう常備薬だっ。
http://nomi2.blog36.fc2.com/blog-entry-360.html

*APnote:目標をセンターに入れてスイッチ
バファリンルナを購入してみたらなかなかの効き目だったので大量に持ち歩いています。一日6錠までだから持ち歩く必要はないのだけどね、一応一応。
http://apriori.jugem.jp/?eid=509

*ヴィトン好きでブランド好きの、お金やりくりOL日記:ベッキーデザイン・・・
ベッキーデザインのオリジナルポーチです。バファリン・ルナでの抽選商品です。そういえば、かなり昔に、アンケートかなんかの応募したなぁー
http://ameblo.jp/vuitton-love/entry-10034032584.html

*The Examination Ordeal:いえないこと
まあアレよとか言われたらわかるのかね?その辺きになった今日この頃ちなみに今はバファリンルナがきいて元気です゜.+:。(´ω`*)゜.+:。
http://blog.dotcity.com/107510/index.php?itemid=282106

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月22日 21:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?