健康/医療/介護
blog-headline+

 

のどぬ〜る(小林製薬)

「のどぬ〜る(小林製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「のどに直接ぬることができるので、効き目が早く現れますが、長期間の使用は副作用が出やすくなったり、かえって悪化させる場合があるため良くないそうです。」



=2007年5月21日収集分=

*angel-diary:季節の変わり目注意
のどと鼻の奥がヒリヒリ 風邪をひいたようです うがいはこまめにしてるんだけどなぁ薬局で「のどぬ〜る」と風邪薬を購入
http://angel.ap.teacup.com/angel-diary/437.html

*蛇紋(じゃもん)日記:princess-blueのタイプが選べる福袋
喉が痛くて目が覚めたのです!で、ピノ3箱食べて牛乳飲んで、のどぬ〜る塗ったのですがいっこうによくなる気配が見えません!
http://plaza.rakuten.co.jp/jamon0538/diary/200703290000

*天星人語:とうとう
普段は薬を飲まないが、これだけ、悪寒すると、そういうわけにもいかない。「のどぬ〜る」を塗り、「葛根湯」を飲む。
http://blog.goo.ne.jp/tenseijin101/e/86f61390cbcf5ae17f531611615e8cf3

*6:57発、川崎駅行きに飛び乗れ!!!:ボイス・レス・スクリーミング
タバコの本数も少しずつ減らして軽いタバコにするように努力してます。 あと、薬局いってきて「のどぬ〜る」 と のど飴かいこんできたわい!!
http://blogs.yahoo.co.jp/sanbonbon0715/9336572.html

*レッツ・ゴー!☆やっちゃんファミリー:スッキリ爽快!
そして、のどぬ〜る!これ、塗ってからか・・・?イソジン系って、殺菌力が強いって言うけど、やっぱそうなんかな〜〜って思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuaharukaayume/3163558.html

*初☆ふたり暮らし。:ダル〜〜〜〜〜イ( ̄_ ̄llll)
熱が「37.1℃」と微熱気味〜おなかも減ってるし(゚×゚*)プッ。とりあえず、喉が痛いので、「のどぬ〜る」でも買ってこよっかな。
http://blogs.yahoo.co.jp/xxxharuxxx777/46309062.html

*くるくるschonのひとりごと:出発します!
私の風邪疑惑は・・・・やっぱり風邪で、今朝は声が出なかったです。でも気力で頑張ります!(のどぬ〜るで、おえっとなりながらも・・・)
http://schon.blog.ocn.ne.jp/schon/2007/04/post_6865.html

*この愛もまた俯く癖がついて霞に染まる:ゲフン
あー喉辛い(´・ω・`)風邪薬とのどぬ〜るでがんがってるけど…寝ても寝たりないってことは疲れてるんだろーなぁ
http://yaplog.jp/whiteice/archive/590

*輝爛日記:のどぬ〜る
アタシは喉が弱いんですぐ痛くなるんですが…痛いときはこれ絶対オススメです☆スプレータイプとダブルの使用で更に効果ありありです(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/kiranangelo/6027484.html

*Hawaii...My life is wonderful♪♪:社内恋愛? 社内編
どうしようか悩んで悩んで、社内で危険を冒すのもどうかとは思いつつユンケル・のど飴・のどぬ〜るを買ってメールしてみた。
http://blogs.yahoo.co.jp/naianao/47120021.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月21日 22:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?