健康/医療/介護
blog-headline+

 

ムックミン(小林製薬)

「ムックミン(小林製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「むくみは、塩分と取りすぎや長時間、立っていたりするとなりますが、肝機能の病気でなることもあります。長期間続くようなら医療機関の受診をおすすめします。」



=2007年5月17日収集分=

*もものけ日記:冬がすぐそこに・・・
「ムックミン」という市販の薬を飲んでみたら、今朝は浮腫みが少なくて楽でした。勝手に薬を使うとお医者さんに叱られるかも・・・(^^;
http://pub.ne.jp/momonokehime/?entry_id=435663

*健康への遠い道程:今日はお休みです!
@コスメをみたら怖いくらいによく効くと書いてる人が大半でですね、へーと思っていたのですが、会社の近くの薬局に売っていることが偶然判明。
http://mkymmt.blog8.fc2.com/blog-entry-243.html

*214号室:小林さんちの
ムックミンというお薬を探しに近くのお店に行ったけど棚に無かった。でも店員さんに「ムックミンありますか」って何か聞けなくて帰りました。
http://yaplog.jp/room_no214/archive/237

*ぴろこばぁちゃんの日々だっぺ:ムックミン
今の必需品!!!でも無くなって来たから、買いに行ってきた、、、、でも、見当たらなくてお店の人に尋ねてみた。。。たずねた私がまちがいだった
http://blogs.yahoo.co.jp/pekopekopekorin01298571012512/2111196.html

*永久漂船のぶろぐ:運命共同体
むくみに効くムックミンさんを購入して参りました。値段高!最近目の周りが腫れるだけでなく、体全体が有り得ないくらいにむくんでいたので。
http://ewship.blog67.fc2.com/blog-entry-81.html

*どすこい ダイエットカリスマへの道:ムックミン
あまりの「むくみ」の辛さに、ドラックストアーで相談したところコレを勧められました。小林製薬「ムックミン」でございます。
http://dosukoi.arekao.jp/entry-f5d8ec431ead0b16604ad7ea4e631a1f.html

*健康beautiful:むくみ対策
むくみに悩んでる人、もしかしたら一役かってくれるかもしれません。近場のドラッグストアで私は買ってます。
http://ameblo.jp/baronandayu/entry-10028536679.html

*Maison de Berry:ムックミン
2年くらい前に「某あるある大辞典」で紹介されるや、売れに売れまくり、手に入れるのも一苦労だった”コエンザイムQ10”製剤じゃないですか!!
http://blogs.yahoo.co.jp/peachestberry/17157760.html

*案山子日記:ムックミン
今朝も目が覚めたら足がだるかった。今日は仕事帰りに忘れずムックミンを買った。食後、早速服用。果たして効果はあるのだろうか。
http://kakashi7.exblog.jp/6745891

*だらだらにっき:ムックミン
胃がマジいてーのなんのって。笑やっばいよ………!笑会計額もやばかったーっか連日連夜、酒をあおってるからむくみまくって危険!!!!
http://yaplog.jp/hellxcats/archive/96

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月17日 17:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?