健康/医療/介護
blog-headline+

 

アンメルツ レディーナ(小林製薬)

「アンメルツ レディーナ(小林製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ジンジンとした使用感があり、疲れのたまった肩こり部分の血行を良くして痛みを取りのぞきます。肩こり薬独特のニオイではなくほのかに漂う柑橘系の香りです。」



=2007年5月17日収集分=

*ノンノンのあしあと:肩こりが治りません…
こんな毎日が続き、肩こりが治りません。アンメルツ・レディーナを塗ったりしていますが、本当に効いているのかどうか…。
http://blog.goo.ne.jp/chocolate_nonnon/e/07df70372b1082b07735e1671f9ac06a

*smile:アンメルツレディーナ
どうやらマンゴーのアメとアンメルツレディーナの匂いがいい感じに混ざってたらしいんだけど、似た匂いの香水があるらしい(笑)
http://blog.duogate.jp/honeymilk/entry/detail/?EP=11151932

*Rainbow Park:アート現場。
ワイン風呂とかも聞いたことありますね!どうなんでしょうか。。今はアンメルツレディーナってので肩こりしのいでます〜。。笑
http://rainbowp.jugem.jp/?eid=29

*40代中年女性〜アンチエイジングな日々〜:肩こりとは永遠のおつきあい?
水曜日は週の真ん中。疲労のピーク。目がシパシパ、肩もパンパンその後、風呂にゆっくり入って、“派遣の品格”を見ながら、肩に塗り塗り。
http://plaza.rakuten.co.jp/238a2ki/diary/200702070000/

*ビール日和:最近のお友達
これの匂い結構好きなんです(;´`)毎日PCとにらめっこのせいもあるけど、姿勢も悪いんだなぁ。気をつけてはいるんだけど。
http://yaplog.jp/beer2beer/archive/16

*あや日記:買ってしまった(笑)
あまりにも肩が痛いので買ってしまった(笑)「アンメルツレディーナ」です♪地元の駅前の薬局で買いました
http://ameblo.jp/aya0713/entry-10031161269.html

*ゆきの日記:シマシマ選びのポイント
わーすっごい目が乾く!のんちゃんか!ドライアイですねそんでもって腰痛が…なんかOLさんみたいだな!アンメルツレディーナ買っとく?
http://yaplog.jp/kinokono-ba/archive/82

*生きてるだけで精一杯〜キャバ嬢☆しょこタソ編 〜:アンメルツレディーナ
昔から肩凝りにはすごく悩まされてます。腕をグルグル回したり、肩凝りには気を使ってるんですがなかなか改善されません
http://ameblo.jp/marjoly/entry-10032195894.html

*ココロの栄養剤。:連休明け。
今朝早起きが出来るか不安だった私・・・。昨夜は就寝前に、背中一面にアンメルツレディーナ(匂いが柑橘系でお気に入りなのです)を塗り塗り。
http://blog.goo.ne.jp/m-kazami/e/0fbc735dbea4669e16e088f9c9faa906

*♪LALA♪の気分屋日記!!:助けて下さい…
寝違えました…(´Д`)首が痛くて起きれません(┬┬_┬┬)アンメルツレディーナ塗ってみました。レディーだからね。
http://ameblo.jp/happy-lala/entry-10033456344.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月17日 17:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?