健康/医療/介護
blog-headline+

 

ナザール点鼻薬(佐藤製薬)

「ナザール点鼻薬(佐藤製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ズギ花粉は少なくなりましたが、ブタクサなどの花粉は飛んでます。また、花粉だけでなく慢性の鼻炎や鼻風邪にも効果的です。」



=2007年5月16日収集分=

*私の事件簿:風邪の症状に効く市販薬(^^
鼻のつまり「ナザール スプレー」これは驚異的に効く。ただし、痛いけどね(@@;スプレー式の薬にハマりそうだ。香りも味もいろいろ種類がある。
http://blogs.yahoo.co.jp/aga_kanten/45515768.html

*サトカメ −カミヤ店長の安売日記−: いや・・・本当にゴメンナサイ
サトウ製薬のナザールを買ってきて鼻に突っ込んでシュッシュしていますで風邪かな?と思った瞬間に急に身体がだるくなり脳みそが回転しない
http://satocame.exblog.jp/5217338

*ピチパチ(E)na:花粉症、だいじょうぶ?
市販の点鼻薬では「ナザール」がよく効きました。鼻づまりがひどいときでも、スッと鼻が通ります。長期間の使用はおすすめしません。
http://neconohitomi.blog56.fc2.com/blog-entry-619.html

*甚太郎日記: ヤクギレ
花粉症の鼻づまりを解消するのに常用してる「ナザール」という鼻の中にシュシュっとやる薬が切れそうだ。これがいざって時にないと非常にしんどい。
http://xnchg601.blog31.fc2.com/blog-entry-548.html

*TERUブログ:花粉症対策
もうこれが1番効きます。初めての方は鼻にスプレーするなんて抵抗があると思いますが、驚異の効果に必ずクセになるでしょうw
http://pblog01.blog28.fc2.com/blog-entry-108.html

*みるだけで運が良くなるブログ〜つまらないけど笑ってください98〜:うちの隣には加トちゃんが住んでいます(´゚д゚`)
点鼻薬ナザール・スプレータイプメッチャ効きますよ〜!鼻の通りがよくなります(*´艸`*)おすすめ〜♪まだ使ってない人、お試しあれ〜
http://blogs.yahoo.co.jp/smapinet/29578213.html

*サーフィン&小岩・育児日記:風邪流行ってる?
2〜3日前から子供の風邪がうつったか、咳が出て苦しんでます。鼻も普段より余計につまるので、薬局で買ったナザールを多用してます。
http://blogs.yahoo.co.jp/taikichi18123/48015184.html

*ユリイカ屋:題 君は
私は、2年ほど前からずっと『ナザール』という鼻用のクスリを使っていますが、もうほとんど効かなくなってます。
http://yuriikaya.seesaa.net/article/39589251.html

*どらごんは居ると思う:トドゼルガ
朝から鼻水鼻づまりが大変でナザールが神風邪になりませんよーに 最近鼻が詰まって寝てられまい(´・ω・`)
http://yaplog.jp/rentoraa_luc/archive/440

*動く城:鼻詰まりにっ。
鼻の奥にシュッシュッってやるだけで、5分もすれば、鼻詰まりが消えるんですっ。今まで、鼻で息が出来なかったのが、あら不思議っ
http://plaza.rakuten.co.jp/amaebitabetai/diary/200704230000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月16日 15:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?