健康/医療/介護
blog-headline+

 

チョコラBBピュア(エーザイ)

「チョコラBBピュア(エーザイ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ビタミンB2は体内でエネルギーを作る働きをします。発熱、運動などの疲れ、睡眠不足、アルコールの飲みすぎ、妊娠授乳期、紫外線を浴びた時などに不足がちになります。」



=2007年5月16日収集分=

*So that there is me like me.....:ビタミン
買ってみましたw夜、飲んで・・・今朝、起きたとき・・・『ぁれ?なんか肌が良い感じかも?w』すぐに効果を感じました
http://blogs.yahoo.co.jp/riray_77/11657036.html

*女王の気ままなブログ:口は○○のもと・・・?
これ飲むと(ちょっと汚い話ですみません)、尿がすんごい黄色い・・・。薬の説明書きにも載ってましたけど、トイレで焦ってしまいました・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/wataru_ayase/45487635.html

*あたしのまんなか 2:おはようございま〜す
顔に洗剤がかからないように上を向いて 頭を洗うことにしました。チョコラBBピュアを買ってみました。朝と夜に1錠づつ飲むのです。
http://keron.livedoor.biz/archives/50899918.html

*エリは絶対キレイになっちゃるもん:オニューのあのコとチョコラ
最近体調不良なあたしのお肌を守ってくれるのに必要なのです〜 ピュアゎビタミンCがはいってるからいぃ感じなのだょね☆☆(*´∀`*)
http://blogs.yahoo.co.jp/super_akazukin81/44559647.html

*琥珀便り:健康が一番!
早速、チョコラBBピュア(ビタミンC入り)を飲み、野菜を沢山とるようにして、コーヒー、甘いものを控え、大好きな!大好きな!お酒を我慢!!
http://blogs.yahoo.co.jp/kohaku0515/6441784.html

*小島トモオス:口の中の嵐はいつ去るの?
効果があったのは唯一。にきび、肌あれ、口内炎にチョコラBBピュア 210錠こいつだけ。でも、根本的に治せません・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/openlife/diary/200703140000

*外部記憶装置:肌荒れにチョコラBB
ピュアだと何がどう違うのかはわからなかったけど、ピュアにしてみた。飲んで1日たったらふきでものが明らかにマシになり治りかけているようだ。
http://rainbowdevil.jp/mt/externalstorage/archives/2007/04/bb.html

*Chihiro's BLOG.:7がつく日はレンタル半額日じゃ!!
今、私の口の中には大量の口内炎が発症しちょりマス。限りなく痛いです!ってなわけで、ビタミン剤が必要なので買いました。
http://yaplog.jp/senran/archive/273

*今日という日:口内炎
チョコラBBピュア買っちゃいました。ちょっと口を動かすだけで痛いし歯磨きも緊張するし食べ物もおいしさ半減だしほんとつらかったです。
http://blog.goo.ne.jp/snowlabbit/e/c112d3ae089b9b4f077cc98916f3eb5c

*ソナチネ日記:すごい効き目^^;
おとといベロに口内炎ができた ゆりサンですが…(^^;)『チョコラBBピュア』 飲んだらもう ほとんど治っちゃいました(^^)
http://blog.livedoor.jp/yumiami0212/archives/50945377.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月16日 15:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?