健康/医療/介護
blog-headline+

 

リフレア(ロート製薬)

「リフレア(ロート製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「わきがを抑えるには皮下脂肪を増やさないことと発汗を促す塩分や糖分、アルコールや多量の水分を控えめにすることでにおいを抑えることができます。」



=2007年5月15日収集分=

*Many ways:〜ワキガの真実〜
「リフレア」…私的に一番ヒット。「気にしすぎない」…これが一番大事かもしれません。アポクリン線は汗と違って、興奮した時に異臭が出ます。
http://blogs.yahoo.co.jp/dollcena_st1323_love/14932248.html

*なももの丸の内LIFE:最近買ったもの♪
殺菌作用により、汗のにおいをおさえ、なおかつ制汗作用もあるとのこと!!でもたしかに今日は普段より汗くさくならなかったです
http://ameblo.jp/namomo0425/entry-10030647673.html

*スキンケアして乾燥肌を防ごう!:オドレミン、ボディケア デオドラント
ワキガ専用の商品を見ているんだが、メンソレータムのリフレア、Hミッテルとか色々書かれているが、全部効かなかった気がする。
http://sukinkea.blog95.fc2.com/blog-entry-42.html

*もものすけ:暖かく
忙しかったし汗かいちゃったよ(;´д`)ヒィヒィ…夏になる前にリフレア買わな!リフレア様ないと臭くなる…
http://blog.livedoor.jp/hh_maro_002/archives/51018186.html

*ワキガ親子の手術体験レポート:せきらら白書・オシモ編
透明な液体リキッドのリフレアを塗りこみ、しっかりケアまでしないと、どうしてもばれちゃうのが怖かったし。。。
http://pinkopinkopinko.blog99.fc2.com/blog-entry-49.html

*神も仏もいりませぬ 〜綾風呂♯〜:デオドラントに関する口コミネタ
そもそも、わきの下の臭いは無臭な訳ですが、これが空気と触れ、細菌が繁殖する過程において、例の臭いになることは周知の通り。
http://ameblo.jp/zero-ayanami/entry-10032375583.html

*ノシ:潔癖‥症?
頼むからリフレア組になって下さい(風呂上がりにリフレアれ!!マジ効くからアレ!!)体臭ゎ解決出来る事だからちょっとくらい頑張れよまじで;
http://lolita.ti-da.net/e1550472.html

*きくりんのコスメ大好き日記:制汗剤はリフレア?
パウダータイプの8×4を使っていましたが、リフレアのリキッドやジェルなどがいいという評判聞いたので、買ってみました☆
http://ameblo.jp/cosmelovehana/entry-10033409631.html

*くろみ姫:題名…
リフレアはCMでもお馴染みの、『わきの匂いにリフレア♪』です(^ω^)笑 最近暑くなってきて少しわきの匂いが気になったんですよね
http://yaplog.jp/ribon_pink/archive/7

*だらだらネタ日記:WKG。
(だってあたぃ、鼻にWKGセンサー付いてるから…)そして……。夕飯を食べた後、2人は夜の薬局のレジに向かった。リフレアを握りしめて……。
http://ameblo.jp/monchi927/entry-10033594291.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月15日 18:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?