健康/医療/介護
blog-headline+

 

ポケムヒ(池田模範堂)

「ポケムヒ(池田模範堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「リップクリームより少し大きいくらいの商品で生後6ヶ月以上の赤ちゃんから使用できるそうです。」



=2007年5月15日収集分=

*神農友貴の幸せみ〜つけた:【3月30日(金)】えっ!?な1日
夏は寒くないから好きなんだけど、蚊がいるのよね...。そんな訳で、今日からポケムヒを携帯し始めたのでした。
http://kaminouyuki.blog78.fc2.com/blog-entry-169.html

*ちょいハピ日記:いつも持ち歩くモノ
いつも持ちあるってるのが「ポケムヒ」 蚊に刺される夏だけじゃなく一年中私の強〜い味方。救世主です!
http://blogs.yahoo.co.jp/ma1yu2ho3/2376994.html

*MINIMILKU:えっ・・
手と足をもう蚊にかまれました・・めっちゃかゆいまたまたポケムヒ必需品の時期が近付いてきたみたいでも、夏はだーーーーーーいすき
http://yaplog.jp/dicha-m/archive/41

*White Snare ~ 白い小太鼓♪ ~:絶対つかまえてやる!!!
しかも、愛用している「ポケムヒ」はしばらく使ってなかったら、中身空だし・・・。明日、、、絶対捕まえてやる!!!
http://whitesnare.exblog.jp/5193848

*みなこ日記:虫
実家に比べたらまだぜぇんぜん少ない方だけどさ、でもやだよねo(*≧□≦)o そろそろ『ポケムヒ』が手放せない季節になるなぁ。
http://blog.livedoor.jp/minaoimo0326/archives/50609284.html

*Yoshiki's Room:懐かしい品
リハでは「蚊」にやられる人が続出で、「ポケムヒ」を携帯する季節になりました。 私は、よく「蚊」にやられるので、必需品!!!
http://yoshikaokada.spaces.live.com/Blog/cns!C0CF3917FBDA41A!1510.entry

*風香鮎とmanaの本気!!鮎釣り記:虫に刺されてしまったら〜
自然の中で釣りをしているため,ある程度仕方ありませんが,かゆくてかゆくて集中できない! 虫よけスプレー効かないし。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazekaoruayu_mana/6020643.html

*わんころもち:カノカノン
やつが現れました…(T□T)蚊に刺された…。くそぅ…。また痒みとの戦いの日々が始まるのですね…。ポケムヒ買わないと…。
http://ameblo.jp/omineko/entry-10033523886.html

*お馬鹿のブツブツ:仕事中の出来事
そいつの名前は「蚊」!!!そんな季節ですか?工場中の人が、餌食になっています。私も、肘を1ヶ所かまれました。「ポケムヒ」を買わなければ..
http://blogs.yahoo.co.jp/umaineudon/6214558.html

*もぐら組〜手売りでC.C.レモンへの道〜組員のブログ:カシラ。ウラニー・・・
わたくし家に常備のムヒと常に持ち歩いているポケムヒと2つあるんです。それを両方とも使い切ってしまうという結果になった。
http://ameblo.jp/ura-moguragumi/entry-10033657883.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月15日 18:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?