健康/医療/介護
blog-headline+

 

アリナミンEXプラス(武田薬品工業)

「アリナミンEXプラス(武田薬品工業)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「長時間の目の酷使が肩こりや頭痛の原因になっている人は多いはずです。この商品はそんな眼精疲労に効果があるそうです。」



=2007年5月15日収集分=

*Private space ver2.0:強烈な首・肩・腰痛
残業の影響で疲れが上回っていたためか、夜寝たら朝までぐっすりコースだったんですが、ここ数日痛みが上回ってきて、強烈な首痛で目覚める始末。
http://emptiness.info/blog/archives/2007/04/post_721.html

*みなみのゴルフ上達日記:本日
今肩がパンパンに張ってきて、もう大変つらい状態です とうとう薬に手をだしました 武田薬品 アリナミンEXプラス
http://blog.golfdigest.co.jp/user/minami80/archive/697

*The shining future:ぅひゃぁぁ〜
「疲れたトキはアリナミンやで」っつーぉばぁちゃんの言葉と共に差し出されたアリナミンEXプラス。体力回復に飲みまくり・・・・
http://myhome.cururu.jp/miyuriki_happy_2/blog/article/51001088919

*.......インクルージュ通信.......:・・・恩知らずな娘(苦笑)・・・
神様が目の前に差し出して下さったような気がして、薬局へ駆け込んだ、即買い!!(笑)買っただけで、少し元気になった気がした、、、。単純♪
http://omoide.cocolog-nifty.com/inkrouge/2007/04/post_30a9.html

*おしゃべりMEGっち〜ぼちぼちblog〜:旦那ちゃんからのプレゼント
眼精疲労・頭痛には悩まされます。そんな私に旦那ちゃんが「こんな小さいくせに高いな〜」と手渡してくれたのは「アリナミンEXプラス」
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimeg33/48365688.html

*佳菜ポ:サラダのみ
夕方からバテてしまった。疲れがすぐに出るな。体調でモチベーション左右される私。喉がまた痛い。アリナミンEXプラスに助けてもらおう。
http://yaplog.jp/hundeblume/archive/415

*業務遂行日記:5月病?
体調崩したのは久しぶりです。既に回復しましたが、今日は給料日なのであの素晴らしく効くというあれを買って帰ります。
http://plaza.rakuten.co.jp/idealweb/diary/200705050000

*Luscious−Eye:外がダメなら内から・・・
私の肩こりはそんなんじゃ効かない気がして(苦笑)考え方を変えて「外がダメなら内側から責めるしかない・・・」と。
http://plaza.rakuten.co.jp/gacktchachayou/diary/200705050000

*ぱぺこ農園:ピップ人間復活なるか!?
アリナミンEXプラスを購入。この手の滋養補給剤を買うのは初めてです。なんか薬で自分をコントロールするなんて生理的に気に入りません。
http://papeko-farm.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_a433.html

*今日も何かあたらしいこと:お疲れ気味のパパに
この4月から仕事の部署が変わって、急に忙しくなったパパ。土日に休めないことも多いし、ゴールデンウィークもスケジュールいっぱいでした
http://plaza.rakuten.co.jp/popy5333/diary/200705090000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月15日 18:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?