健康/医療/介護
blog-headline+

 

ロイヒつぼ膏(ニチバン)

「ロイヒつぼ膏(ニチバン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ロイヒつぼ膏は1990年に発売された商品で、肩こりや腰痛を癒す”温感効果”や、お得な”1箱156枚入り”が好評を得ている温感プラスターです。」



=2007年5月17日収集分=

*ももいろノオト:腰痛…
今、私がやってる鍼、ロイヒつぼ膏などの貼り薬、病院でもらったフェルビナクローションなどは、すべて対症療法にしかならない。
http://blogs.dion.ne.jp/05masayanspitzmental28/archives/5543701.html

*続☆がちゃぴぃなのぷにぷに日記:寝過ぎました
寝過ぎで体がギシギシです。首コリが治りません(T_T)ロイヒつぼ膏を首に貼って仕事だわ。もしかして枕合ってないのかな?
http://yaplog.jp/gatyapina/archive/400

*ミキリン+ブログ:ロイヒ
以前からダーリンが"会社の人がロイヒってのいいよって言ってたぞ"って言ってて、たまたま先月ドラッグストアでサンプルくれたの
http://yaplog.jp/b_arbie/archive/457

*のほほ〜んブログ!:バナナ〜♪
帰ってきたら首と肩が痛いんですけどぉ・・・。今、『ロイヒつぼ膏』を6箇所も首と肩に貼ってます。筋でもおかしくしちゃったかなぁ・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/tomochin323s/49198608.html

*A WIG!:ロイヒつぼ膏
背中が痛くなったときに旦那にすすめられて張り始めたのがきっかけ。温感なんでジンジンすることもあります。が、それがまた気持ちいいのです。
http://ameblo.jp/katsurako/entry-10033299881.html

*常夏番長の日記:5月11日 もうちょっと見てって〜!
ロイヒつぼ膏を貼ったおかげで、肩凝りは少しマシになったが…風邪薬は、効いたかと思ったが、仕事を始めた頃、またくしゃみ・鼻水・咳が出始めた。
http://blogs.yahoo.co.jp/kenshirou10572/46903720.html

*LA BOHEME 〜ラ ボエーム〜:ロイヒつぼ膏
スープカレー店のバイト友に教えてもらったロイヒつぼ膏っても効きます。直径2.8cmでつぼに的中です。
http://blog.goo.ne.jp/polon-polon/e/3747cf7b15de74d48f36ec0871d34d59

*海天藍猫:今日の救い主
「ロイヒつぼ膏」も好きなんだけど、あれは強烈過ぎて、ジンジンくるし、皮膚も荒れてしまうのだ。イイ貼り薬なんだけどなぁ。
http://blog.goo.ne.jp/yuduyudu_2007/e/94230dd20c6c0f3364a072940c23b00c

*さ・ぼってん:春の夜長
悪化させると、きまって風邪をひいてしまうので要注意。女房に頼んで、背中から肩にかけて『ロイヒつぼ膏』をペタペタと貼ってもらいました。
http://shihtzu.sakura.ne.jp/blog/?p=139

*茶坊主のブログ:ロイヒつぼ膏
今、一番ホットな熱いもの。それが「ロイヒつぼ膏」です。最近、プールに空手にと身体を酷使してるので身体のあちこちが痛いです。
http://plaza.rakuten.co.jp/h171948s/diary/200705160000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月17日 17:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?