健康/医療/介護
blog-headline+

 

アネロン(エスエス製薬)

「アネロン(エスエス製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「釣りや旅行など楽しい時に酔ってなどいられません。皆さん事前に飲んでいるようです。」



=2007年4月9日収集分=

*それブロ:昨日の番外編
船に乗る前に油っこい食事は取らない。アネロン(酔い止めの薬)飲んだ。シーバンド装着!!
http://twilight.ti-da.net/e1334572.html

*キャスティング釣果速報Blog:アネロン2錠で命拾い
手前まつりばかりで危なく船酔いになりそうだったが、アネロン大活躍の末乗り切ることができました。
http://cassokuhou.exblog.jp/4950947

*salamanda palaganda(仮):沖縄旅行その1。
ネットで調べてよく効くと評判だったエスエス製薬のアネロンニスキャップ。今回も酔いませんでした!
http://kya-batabata.seesaa.net/article/36147704.html

*深海と生物:船酔い・乗り物酔い防止
乗り物酔い止め薬を飲みましょう(精神的にも有効)。特にアネロンという種類のものが良いようです。
http://shinkai.suingo.com/blog/2007/03/post_9.html

*□ヨチヨチダイブログ□:酔い止め薬。
乗り物酔いにはアネロン。体験ダイビングを繰り返していたみゅには、必需品だとは思いもしませんでした。
http://myumyu0031.exblog.jp/5281411

*☆Sweet Days 2!!☆:病気って・・
鎮痛剤『ナロンエース』酔い止め『アネロン』この2つはかなり推奨しています。
http://hamuchan1978.blog56.fc2.com/blog-entry-243.html

*LITTLE VOICE:不眠対策
私が結構好きなのは、海外旅行の時差ボケ解消のために薦められる酔い止め薬。特にアネロンはすごく効く。
http://heavensbell.jugem.jp/?eid=1021

*BLUECANVAS:何故か敏感・・・
アネロンをいつもダイビング前に服用するのですが揺れがひどい時は、効かないし・・・。
http://blog.goo.ne.jp/bluecanvas/e/2e667b932f457fe2a8a329e545cb0005

*Catch & Cook & Eat !:初の南房総・ヤリイカ釣り
初めての外海なので、不安いっぱい。乗船前に軽くお腹を満たし、しっかりアネロン服用しました。
http://u-chan.sblo.jp/article/3632618.html

*スキレットでごはん♪:松輪港 若松丸 ライト深場アコウツアー・・・
仕方なしに朝も飲んだアネロンをもう1錠飲んで横になりました。すると大波がザッパ〜ン!!
http://sea.ap.teacup.com/skillet/218.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月09日 17:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?