健康/医療/介護
blog-headline+

 

エスカップ(エスエス製薬)

「エスカップ(エスエス製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「年度切り替えのこの時期はみんな多忙で、つい手放せなくなる栄養ドリンクです。」



=2007年4月9日収集分=

*30代からのテニプリ萌え日記(腐女子オヤジ受):震える指先
とりあえず、コーヒー切らしちゃってるのでエスカップ飲んで 気合入れましたけども心配ですよ。
http://oyajisuki.blog60.fc2.com/blog-entry-249.html

*みやっち日記☆:ばーすでぃー。
目を覚まそうとエスカップ飲んだんですが、眠くなる一方です。頑張れおれ。
http://blog.livedoor.jp/obassmiya/archives/50653804.html

*ぽかぽかひなたぼっこ:インスタントミュージック
ネムーーーーイ!!今日は6時に会社の鍵を開け、夜9時まで働いてきました。15時間労働...
http://blog.livedoor.jp/richmond_726v_v/archives/50975989.html

*A Box of Chocolates:replenish
さすがにエスカップに手を出してしまったよ。 体よりも気持ちが疲れてる方が1日が長く感じるんだな。
http://alfish.seesaa.net/article/38097364.html

*MADE IN HEAVEN:にょ-ん
足が痛い心が痛い全てに絶望…とまでは行ってません(・∀・)今日はね-ちょっとイライラしたね;;
http://faith606.jugem.jp/?eid=910

*M字開脚ブログ:勝ちたい時にはエスカップ〜♪
Aカップ、Bカップ…って数えてったら19番目ですよ!どんだけ大きいねん!って感じです。笑
http://ameblo.jp/m-kaikyaku-z/entry-10030189057.html

*たこつぼ:ぐだぐだ2
栄養ドリンク買いに行きエスカップ箱買いしてぬぼ〜っと歩いていたら園の保護者と遭遇。
http://yaplog.jp/tako812/archive/513

*にのはなばたけ:キノミキノママ
エスカップを飲み干して駅前で朝マックというバリバリのサラリーマンみたいなことをやってしまった
http://yaplog.jp/mosya-mosya/archive/187

*この愛のゆくえ:御局化?なアタシ。
山越えの後には下り坂が待っている。頑張れアタシ。気を抜くな。エスカップ飲んでスタミナ持続だ。
http://blogs.yahoo.co.jp/konoainoyukue/9045097.html

*FUN♪FAN日記:昨日の遅刻事件。
もう、朝から疲れがハッキリ見えていたので、エスカップを飲んで頑張りました。
http://ameblo.jp/fun-fan-nikki/entry-10030274731.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月09日 17:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?