健康/医療/介護
blog-headline+

 

和漢箋(ロート製薬)

「和漢箋(ロート製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本人の体に合った漢方シリーズ、『和漢箋』。和漢の生薬からなる和(日本)の漢方処方。というのがテーマです。」



=2007年4月6日収集分=

*中年男のダイエット:本日12日目・・・
現在、和漢箋2袋目、明日には3袋目に手をかけます。一向に、痩せる気配がありません。。。
http://kuppa-diet.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/12_9401.html

*たまろぐ:おなかのアレ
和漢箋がついに入手できなくなってしまいました。今まで買ってた薬局に置いてないんですよねえ・・
http://tamalogda.blog63.fc2.com/blog-entry-24.html

*イヌネコ社会人ブログ:キリフダ投入
摂取カロリーを抑えている場合ではない!というわけで、キリフダの和漢箋が登場です。
http://blog.goo.ne.jp/inu-neko_2007/e/f5fbd73e67df0269c28bfa2e0b27e348

*ブヒ☆小屋:最近ハマってる事
高かったょ。。。3週間分で3570円だもん。でも頑張って、これで痩せるぞッ!!
http://ameblo.jp/buhi-goya/entry-10029643932.html

*゚キラカワになろう:漢方
今、私が注目しているものが『漢方』きっかけは、ロート製薬『和漢箋』のTVCM
http://kirakawaselect.seesaa.net/article/37593847.html

*ゆぅの日記:小顔気味
「和漢箋」の効果はイマイチかなぁ。体重がね、全然変わってない食べる量は確実に減ったのになぁ
http://blogs.yahoo.co.jp/yk123ms/2476889.html

*和漢箋でやせる!!100キロ親父の和漢箋ダイエット:和漢箋の効果
和漢箋を飲み始めてからウエストー5.0cm達成!!和漢箋やっぱり効くね
http://wakansendiet.blog85.fc2.com/blog-entry-66.html

*満月と新月のあいだに・・・:ランチの後は〜 薬局へ行こう♪
買いたくて買いたくて、でも全然買えなかった漢方薬があった。ロート製薬の「和漢箋 防風通聖散錠」
http://mariemoon.seesaa.net/article/37790723.html

*記憶の足跡:ダイエット日記(4)
和漢箋 を飲んでいますが、なかなか良い感じです。 これからも続けていきたいと思います。
http://blog.so-net.ne.jp/shionja/2007-04-06

**simple*:和漢箋
テレビのCMを見て気になって買ってみました。1週間分で1418円なのでちょっと続けられるかな
http://ameblo.jp/cyacyamaru/entry-10030020920.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月07日 00:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?