健康/医療/介護
blog-headline+

 

プレコール(ゼファーマ・第一三共ヘルスケア)

「プレコール(ゼファーマ・第一三共ヘルスケア)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「忙しい人はお昼に飲めなかったり、忘れてしまう事があるので、この商品のように1日2回飲めば効く市販薬が便利です。」



=2007年4月6日収集分=

*上書く寓意:春風邪
夕方から体調が悪く、久しぶりにプレコールをググッと飲む。熱っぽいのはいいけど、頭痛は面倒だし。
http://d.hatena.ne.jp/jumprope/20070222

*果たすまでの想い:ヘロヘロヘロ・・・
日曜の夜なんか、波平のヒゲが20本ぐらいに見えてましたからね。熱のせいだか、ピントがズレちゃって。
http://blogs.yahoo.co.jp/jyodanfront171030irakoport/45603540.html

*メタモルフォセス日記:バリ旅行(3/15-20)-前振り編
プレコールは、「朝と夜だけ飲めば効く」が謳い文句の風邪薬であるが、その言葉に嘘偽りは無い。
http://over-the-galaxy.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/31520_b5bf.html

*働け!あやのお仕事日記:風邪っぴき。
熱もすっかり下がってんねん。今回、プレコールがすごい合うのか、めっさ効きがよくて助かってます!
http://ameblo.jp/pinky1000/entry-10028773905.html

*blogでございます。:はっ!
昨日眼科でもらった目薬さしてないゃ。それにプレコールものんでないし。どうりで下がんないわけだ
http://ameblo.jp/aroe-kimoti/entry-10028946206.html

*それでいがっぺ自由帳:風邪ひきました・・・
「朝と夜だけのめば効く」と、一説にいわれているプレコールを服用しなんとか持ちこたえたんですが
http://blogs.yahoo.co.jp/kurocyannmode/30144825.html

*AQUALOVERS:良薬ゎ…プレコール
まだ咳が出てたケド「プレコール」飲んで寝たら治りました。値段ゎ高ぃケド,朝夕二回で効き目が早ぃ!!
http://plaza.rakuten.co.jp/hikari1115/diary/200703310000

*おれさまblog:結局熱を出す
頑張って治さないと。でも市販の風邪薬(プレコール)で治るのかなぁ。気休めにしかならないと思う…。
http://oresama.mat-net.com/?eid=603272

*道端で一杯:「風邪っぽい」
昼にプレコールを飲んだのだが効かなかったので、さっきベンザブロックを飲みました。
http://sky.ap.teacup.com/happiness/892.html

*東京心中:おかしいなぁ
全然プレコールが効かない…(´ω`)いつもは飲んだ瞬間元気になるというのに。
http://yaplog.jp/tori29-29/archive/1393

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月07日 00:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?