健康/医療/介護
blog-headline+

 

トクホンチール(トクホン)

「トクホンチール(トクホン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「さっと塗れるので効果が出てくるのも早く、コンパクトな大きさなので携帯にも便利な商品です。」



=2007年4月5日収集分=

*作って、食〜べよ!:今日のお弁当 まずいです
今朝は「歩けないか!」と思いました・・・着替えてまず、した事はトクホンチールを塗る事・・・
http://car.blogmin.jp/myu-myu818/211305

*Monochrome Days.:業務連絡その他
このままじゃ肝心のテストで役に立たんとホットパックで温めてトクホンチールまで塗ったさ…!
http://omina.blog17.fc2.com/blog-entry-549.html

*「ごまのぶ」のテニス大会参戦記:トクホンチール
それはトクホンチール。肩こりや筋肉痛にきく肌に塗る薬です。それを腰と肩に塗っていたのです。
http://gomanobutennis.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_68fd.html

*アフィリエイトでおこずかい&ブログで小遣い稼ぎ:整体学校といえば・・・
いつもサロンパスを貼ったりトクホンチールを塗ったりしてだましだまし、生活しています。
http://ameblo.jp/kokoro7jp/entry-10026399438.html

*巨大ポメラニアンと 難病飼い主の愉快な日記:雨降りは・・・・
サロンパスと、トクホンチール、ストレッチでしのいでますんで とりあえず大丈夫ですからねぇ〜ww
http://blogs.yahoo.co.jp/happypemeraniann/14848040.html

*影☆雫:トランペット
昨日の筋肉痛…ここまでは予定どおりでしたが今日の昼スギ辺りから股関節と筋が痛いです(・ω・;)
http://blog.livedoor.jp/kagesizuku/archives/50662825.html

*プロスノーボーダー渡部ルミ ヒトリゴト言いっぱなし:肩こり筋肉・・・
全身が軽く筋肉痛なんだけど、それより肩こりがヤバイ!トクホンチールAを塗りまくっております。
http://www.ruminary.info/archives/50299541.html

*もえブロ:筋肉疲労
この“トクホンチール”はもえの特効薬です。臭いがたまらないが周りの方々は気づいていない様子…
http://yaplog.jp/hanasakimoe/archive/51

*和太鼓のススメ:足腰を鍛える
鎮痛液剤(トクホンチール)を塗っておくと、翌日には回復しているのですが、足腰を鍛えておく必要はある
http://wadaikoba.blog95.fc2.com/blog-entry-13.html

*Let's get started:トクホンチール
電通で「トクホンチール」のコピーで賞を受賞したと従兄の嫁さんから聞いたので早速購入。
http://tsubomi16715.jugem.jp/?eid=235

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月05日 21:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?