健康/医療/介護
blog-headline+

 

スルーラック(エスエス製薬)

「スルーラック(エスエス製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「便がスルーっと出るように名付けられたそうです。便秘治療のビサコジルと、生薬センナ葉の成分であるセンノサイド・カルシウムを配合した薬です。」



=2007年4月6日収集分=

*BMI適正化計画:実は便秘だったので
昨日まで3日ほど便秘だった。それで、イチジク浣腸とスルーラックプラスという便秘薬を買ってきた。
http://japanc.exblog.jp/5108225

*フルマラソン、うさぎ:ジムでお通じのお話
ココだけの話ですけど、私ひどい便秘なんです。二日に一回、スルーラックていうの飲んでます。
http://blogs.yahoo.co.jp/kukun3/44785729.html

*BORSAスタッフ日記:告白。。。
みんなが止めるのも聞かず、朝食・昼食を抜き夕食はいつもの半分くらいにし、スルーラック
http://plaza.rakuten.co.jp/borsa/diary/200701310000

*SUPER NOVA:便秘薬
下剤を頂くようになった、買ったことがあるのは「コーラック」と「ピューラック」と「スルーラック」
http://mihara.blog15.fc2.com/blog-entry-653.html

*~笑う門には福来る~:私多分疲れてる
元々、便秘に悩んでいない私だが、最近調子わるっ。今まで和式トイレが洋式になったせいもあるかな。
http://yummyxxxaa.exblog.jp/4913736

*二階から垂れ幕:出す!話
大事なスルーラックが切れてたんですが、どうしたわけか仕事以外では外出したくなかったんす
http://k2ron.blog56.fc2.com/blog-entry-208.html

*隠し部屋:精神安定剤?
注意事項今見たら、口が乾くことや便秘をきたすことがあるって><そういや最近出てない!
http://yaplog.jp/saorizm/archive/17

*ズボラ健康法〜7DAYS:下剤脱出!
下剤乱用から足を洗うことが出来た私ずっと、左上の「スルーラック」様にお世話になっていました。
http://suk2.tok2.com/user/sayura7sayura/?mod=day&y=2007&m=03&d=13&a=1

*便秘の予防と対策:便秘、健康のために飲んだもの
いくつかのヨーグルト飲料を試し,最後にやっとひとつのものに落ち着きました。
http://benppi.seesaa.net/article/37067476.html

*☆A clerk☆:♪浣腸
結局 スルーラックと言う錠剤の呑み薬を買って退散、後 多目の水を飲みながら2錠飲む
http://blogs.yahoo.co.jp/livenet_/45795554.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月07日 00:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?