健康/医療/介護
blog-headline+

 

ソルマックゴールド(大鵬薬品)

「ソルマックゴールド(大鵬薬品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ウコン・カンゾウなど十種類の生薬を計5000mg(原生薬換算)配合した商品で飲酒前でも飲酒後でも効果を発揮するそうです。」



=2007年4月5日収集分=

*きまぐれ審美眼:二日酔い対策
それでも、間に合わなかったらソルマックゴールドをどうそ…笑。コンビニで売っています。
http://d.hatena.ne.jp/mackenji_9/20061217/1166321624

*WAGAMAMASOUL:心強い味方
飲んだ後に飯食って寝る前に飲んでみましたが、今回はあまり二日酔いになってないです。
http://blogs.yahoo.co.jp/king_of_wagamamasoul/26525915.html

*TABASCO:おせわになりました
二日酔いになったわけですが…その隣の「ソルマックゴールド」は抜群の効果を発揮してくれましたよ
http://blog.goo.ne.jp/tabasco2002/e/f59cbce5f10ddf2fee2517e60a77a262

*Bunnyのひとりごと:ソルマックス・・・
ソルマックゴールドを飲んでしばし、眠りにつきたいと思います(´д⊂ォェ・・・
http://blog.goo.ne.jp/bunny3434/e/f5a481b84c18287b691294bd6826761b

*B型日誌:横浜見学会
食べ過ぎて気持ち悪くなってたら、外のコンビにまで行ってソルマックゴールドを買ってきてくれた。
http://blogs.yahoo.co.jp/marblemapb5/44804985.html

*Lovable Days:Let’s ピンチョス!
う〜ん、ムカムカ・・・・・二日酔いか〜で、ソルマック ゴールドのお世話になりました・・・・
http://yaplog.jp/tatsumi73/archive/513

*たぬたぬ店長の“コンビニ大好き!!”徒然日記:ローソンパス情報・・・
ドリンク無料引換分とその前と前の分の無料引換券で貰ってきたソルマックが山ほど残ってますんで…
http://blog.goo.ne.jp/lawson6726976/e/fd8da352b823ee6dec65b435c5c75169

*SA22C日記:新人歓迎会
酒が入ると話も弾んでついつい飲みすぎた。昨日の夜はブログの更新もできずに寝てしまった。
http://plaza.rakuten.co.jp/elmsa22c/diary/200703210000

*今年度もがんばるべし!:成吉思汗。
このままでは、危険だと思い、ソルマックゴールドを購入してみたもののマズくて断念。
http://blog.goo.ne.jp/hiroshima_2005/e/24b49f354916c4ab433632b882d7171f

*食いしん坊OLのキレイなお姉さんへの道:準備もぉしておきますかねぇ・・・
飲んだ後にぃ気持ち悪くなっていいようにぃ、【ソルマックゴールド】をぉ買っておくことにぃしましたぁ
http://blogs.yahoo.co.jp/delicious_asia/30298566.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月05日 21:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?