健康/医療/介護
blog-headline+

 

コレステガード(エスエス製薬)

「コレステガード(エスエス製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「食生活が乱れがちな現代人にとっては必需品になりつつある薬の一つです。」



=2007年4月5日収集分=

*おやおや:メタボリック対策戦争
エスエス製薬の「コレステガード」こちらは箱に「すみずみの血流をサラサラに血行障害を改善」と。
http://blogs.yahoo.co.jp/seedxyz999/24141496.html

*bite!!おっちゃん!:スタート
ちなみに 現在の体重は 88.6kg ウェスト 104cmメタボリックシンドローム驀進中!!
http://blogs.yahoo.co.jp/toshipapa5656/2311994.html

*のほ〜んと:これが前から
ダンナ様は何年も前から高脂血症と言われてもほったらかしでやってきました。
http://blog.so-net.ne.jp/jeen/2007-01-18

*思いつくママ☆気の向くママ☆:やっちゃった〜
はっ!と気づいたら、海苔を食いつくしていた!残ってたのは20枚くらいだっけ?
http://blogs.yahoo.co.jp/natunohimawari70/28360570.html

*ナムコままの節約生活〜ナムコままの日記:寝違え・・・
CMを見ていてびっくりのお薬「コレステガード」今は市販のお薬もあるんですね〜。
http://blog.livedoor.jp/namukomama/archives/942352.html

*メタボッチ日記 - メタボリックシンドロームと健康 -:高血圧なら・・・
ナイシトールの効果は良く分かってますが、高血圧のワタシには『コレステガード』イイかもしれない!
http://blog.livedoor.jp/metaboch/archives/53280620.html

*コレステロールが気になる方へ:コレステロール、肩の力を抜いたら?
太陽の光に当たってないからではないか?でも、コレステロール値とか血圧は正常で、骨密度だったみたい。
http://siboumoeru.seesaa.net/article/37039121.html

*ちょっとよろしいでしょうか?・・・あれも言わせてこれも言わせて!
コレステロールを改善するクスリだ。これを1ヶ月続けて検査を受けてみる。少しは効果があるのかどうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/bm_atsuko868181/16987179.html

*健康ブログ(睡眠・食事・運動):サプリメントから医薬品へ
最近、コレステガードやパニオンコーワ錠という医薬品が宣伝されています。私も、買ってしまいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/s1omori/diary/200703310000

*こんな人気ベスト3:メタボリック症候群対策薬
コレステガードは、大豆抽出成分による血中コレステロールの低下を促す効果が注目されている。
http://ninkido.seesaa.net/article/37778664.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月05日 21:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?