健康/医療/介護
blog-headline+

 

サロンパス30(久光製薬)

「サロンパス30(久光製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「肩こり・筋肉痛だけではなく血行不良からなる足のむくみや張りにも良いそうです。」



=2007年4月4日収集分=

*ナースのプチビジネスへの挑戦:自然治癒をあきらめて・・・
仕事帰りにスーパーの中にある薬局に寄りました。そこでお買い上げしたのは、サロンパス30ホットです
http://plaza.rakuten.co.jp/junnurse/diary/200702020000

*1日1写:ついに・・
首の痛みに救世主です (救世主なるかっ?!) 貼ってみたらサッサとはがれました
http://yutohaori.blog92.fc2.com/blog-entry-27.html

*はなまる屋 管理人体験レビュー:久光製薬のサロンパス30はツンと・・・
サロンパス30を使いました。サロンパス30は疲れた筋肉のコリや痛みをほぐす刺激マイルドタイプです。
http://yumeko-diet.seesaa.net/article/35765808.html

*がんばれ子供達!がんばれ私!:肩が痛い
右肩痛がひどく、就寝時に横になる事さえつらいことが続き整形外科へ。結果は筋肉疲労でしょう、と。
http://plaza.rakuten.co.jp/jmykn/diary/200703170000

*カニンヘンダックス 泣き虫「まあや」:マイブーム
慢性の肩こり症。本当はマッサージに行きたいが、どうしようもなくなるまで、コレで我慢している。
http://blog.livedoor.jp/kokoro2002/archives/50742485.html

*好きなもの辞典:肩こり・腰痛に・・・
サロンパスの試供品が届きました。仕事で打ち込みして肩が凝って口内炎ができかけていたので丁度よかった
http://plaza.rakuten.co.jp/pinkroten/diary/200703200000

*とりあえず・・・:モニター当選!!サロンパス
早速、お風呂上りから、サロンパス30を使用。こういうのって、匂いが気になるの。
http://blog.kansai.com/manchan/697

*さやまいけ家の食卓/:筋肉痛
腕と背中に3〜4枚貼って、痛みがすこし引いて肩が軽くなって、気分がよくなった。
http://plaza.rakuten.co.jp/sayamaike/diary/200703300000

*ぴよぴよ日記:風邪は気管支炎
あと、喉元から胸(中心部)にかけて、サロンパス30で湿布した。ちょっと楽。ほっ
http://blog.so-net.ne.jp/sasa-p/2007-04-03

*スギノいまはマイノギス:サロンパス30レポ!
かなり長時間PCに向かっていると右手が痛くなってきますよねぇ…筋が痛いんです。
http://mynonius.blog59.fc2.com/blog-entry-134.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月04日 19:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?