健康/医療/介護
blog-headline+

 

ザーネクリーム(エーザイ)

「ザーネクリーム(エーザイ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐだけではなく、日やけ・雪やけ後のほてりにも効くそうです。」



=2007年4月4日収集分=

*生生流転:ハンドクリームマニア?
次点にザーネクリーム。医薬部外品。ビタミンE配合。ちょっと硬めだけど、潤いが続くの良し。
http://plaza.rakuten.co.jp/sizune/diary/200702110000

*1日1歩3日で3歩、3歩進ん〜で、風邪ひいちゃったぁっ:ザーネクリーム
肌が乾燥してカサカサでかゆいのでザーネクリームをつけてみました。プルンプルンになりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/nanakorobi0078/4726339.html

*♪みつの気まぐれブログ♪:お世話になってます
チューブタイプは外に持ち歩く用です。こちらは主にハンドクリームとして使用しています。
http://yaplog.jp/mi-tsu/archive/450

*ま、いっか〜。。。:男の肌荒れ(?)
即買ってきたぞ〜「ザーネクリーム」♪会計の際、お店の人が「手足に使うんですか?」と。
http://blogs.yahoo.co.jp/qriqri2006/28832444.html

*美肌っ子倶楽部 …赤ちゃん肌キープ!:乾燥肌にはこっちの方が。
脚とか手とか、ひび割れるくらい乾燥したときは、これ使うんです。だったら顔も、って思いまして。
http://plaza.rakuten.co.jp/chiecliococo/diary/

*peko食堂:ハンドクリーマー
ハンドクリームでお気に入りは、ザーネクリーム。これ、優秀だと思います。手荒れには私は一番利きます
http://pekolina.cocolog-nifty.com/peko/2007/03/post_44b5.html

*いちごのしるし:ザーネクリーム
医局の薬剤師のおじさんが「ユースキンよりザーネがいい」と言ってたらしいので試しに買ってみた!
http://yaplog.jp/ichigopafe/archive/695

*月吹:OVER MY HEAD
ザーネクリームまじ手痛いぃぃ!バイトのせいで手が荒れてハンドクリーム塗ったらヒリヒリするんですが…
http://tukibuki.blog43.fc2.com/blog-entry-327.html

*まちまちのマネー&子育て奮闘記:お肌かさかさ
ありきたりのクリーム塗り塗り大作戦で子供たちの全身をお風呂上りに保湿クリームを塗っています。
http://ameblo.jp/kazoku-seikatu/entry-10028690535.html

*しおりちゃん・せいごくん日記:姉弟で遊ぶ
助産師さんに、真正面から飲ませるやり方と、ザーネクリームを塗ることを進められた。
http://plaza.rakuten.co.jp/shiori0127/diary/200703280000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月04日 19:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?