健康/医療/介護
blog-headline+

 

ピップ内服液(ピップトウキョウ・ピップフジモト)

「ピップ内服液(ピップトウキョウ・ピップフジモト)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「肩こりや眼精疲労があり、さらにダイエットなどで野菜中心の食生活を送りがちな女性におすすめの商品です。 」



=2007年4月3日収集分=

*日常がファンタジー:あ、見えてる?
とりあえず肩凝りかなぁとか思ってピップ内服液を飲み(ダースで常備。笑)鎮痛剤ものみ。
http://nekohime.abc.fem.jp/?eid=7476

*ハンディ香炉<改>:どんな栄養剤より効く
ピップ内服液。私の疲れは眼精疲労と肩こりなんだと思い知らされたぜ。
http://xingkill.blog77.fc2.com/blog-entry-13.html

*ぴいすけの気ままな日常:やっと体調が戻りました
「仕事始め」で書いたピップ内服液の5本パック(1日2本までの服用)を今日までに全部飲みきった
http://piisuke.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_56fc.html

*日常を愛する。: 創作日誌6
あまりにフラフラしていたのか、パートさんが心配してくれ、ピップ内服液をおごってくれる。
http://d.hatena.ne.jp/morimototou/20070125

*杏庵・・・本日モ晴天ナリ!:頭痛・肩コリ・眼精疲労・・・
「ピップ内服液」が合っているようですが・・・それでもダメなら病院でもらったお薬に頼ります。
http://anzuan.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_4daf.html

*Equals.:ドリンク剤
最近飽きたので自粛中。その代わりにピップ内服液をたまに飲んでいた。しかしあれは微妙に高い。
http://equals.meism.info/?eid=272484

*HAPPY さぷり 2007:肩こり
生きてきて肩こった事がないそぅです。そんな幸せ者の先輩にもらった“ピップ内服液”…飲んでみると。。
http://ameblo.jp/suitesnow/entry-10027404896.html

*アダバナイズム:ナツノヒカリ
まだ全然眠くないし…。さっきピップ内服液飲んだらなんかにんにくの味して吐きそうになった…。
http://ture0zure.jugem.jp/?eid=153

*夢は必ずかなうよ!:つらかったです・・・
歩くことも放棄したい程。とりあえず「ピップ内服液」をのんで、そうだっ!マッサージしよう!
http://blog.goo.ne.jp/cyococyocoriyu1631/e/ef19c9233e5b6ee233b2af1ef135e6ba

*フラフラ ぐ〜たら♪:眼精疲労かも
「ピップ内服液」と「ブルーベリーエキス」を買ってきました。頭痛とは無縁だったので以外と辛いです。
http://blog.goo.ne.jp/sameold-small81015/e/977390ac241368c30f1902afbada8512

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月03日 17:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?