健康/医療/介護
blog-headline+

 

タムシチンキ(小林製薬)

「タムシチンキ(小林製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「真菌に対して抗菌力を持つトリチルセチルアンモニウムペンタクロロフェネートを主成分とした、みずむし、たむしの治療薬です。」



=2007年4月3日収集分=

*はんどろやノート:「死刑!」
いまの若い人はあんまり縁がないのかなあ、インキン。僕らのころは男子の半分以上が経験したもんです。
http://blog.goo.ne.jp/handoroya/e/922d1d8884c6e90fe5b723f7c23b5e6a

*ビバ検索:そのまんま東知事 「タムシチンキください!」
スニーカーだったが、当選以降はスーツで公務やテレビ出演を行っており革靴にナイロンの靴下という格好。
http://byebyeblack.blog60.fc2.com/blog-entry-354.html

*水虫とは 薬、爪、皮膚科、治療について:水虫の治療法一月で・・・
いくら症状が和らいだからといって、途中で治療を止めるのはやめましょう。
http://aiakko.seesaa.net/article/33786592.html

*ナオ三角の部屋:タムシ
道場サイドがマットを清潔に保っているかなどですね。タムシチンキと言うクスリを塗ればすぐに治ります。
http://blog.livedoor.jp/nahe703/archives/51081592.html

*おじさんの依存症日記。:いんきん。
スポーツをしていた男性ならば、みなが罹患するインキンたむしを、齢53歳にして発病してしまった。
http://blogs.yahoo.co.jp/taediumvitaetantpis/45017740.html

*直助の球けり妄想記:かかかかかゆ〜いっ!
「タムシチンキ塗れよ!」といって合宿所に常備薬であったタムシチンキを持ってヤマザキの下宿に。
http://aoshima.exblog.jp/6571239

*おくすりと美と健康:タムシールとウィンダム
ノバルティスの「ラミシール」と小林製薬の「タムシチンキ」を混ぜたような名前ではないか♪
http://nohohon-medicine.seesaa.net/article/36083422.html

*トビタニノゾムの「マジックミラー号に乗らないなら帰れ」:布団カバーが届きましたよ。布団カバーがよ。
効かなかった「タムシチンキ」の例があるからタロンエースもなんか効かなそうな気がするんだが・・。
http://tobitani.blog19.fc2.com/blog-entry-819.html

*うえのブログ:水虫が
前職の時から1年くらいずっと持病として患ってましたが、この1ヶ月で驚きの完治間際のレベルです
http://ameblo.jp/ue4477/entry-10029166151.html

*水虫専科:水虫特効薬 小水疱型水虫の治し方
市販薬(タムシチンキ)を使っても治らなかったのですが、アルテン液を塗布すると再発しなくなりました。
http://mizumushidoujyou.seesaa.net/article/37353463.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月03日 17:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?