健康/医療/介護
blog-headline+

 

ゼナ ジンジャー(大正製薬)

「ゼナ ジンジャー(大正製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「かぜの時の栄養補給を目的に体を温め、発汗作用を促す生姜など合計14種類もの生薬を配合したそうです。」



=2007年4月3日収集分=

*ちょっとお散歩日記♪♪:ゼナで元気〜☆
会社でゲホゲホ言ってたら、上司に「これ効くんやが。飲め。」と【ゼナジンジャー】渡されました。
http://blogs.yahoo.co.jp/pinkcats007/7658941.html

*食いしん坊は転勤族:オカマ声と間違い電話
お気に入りの栄養ドリンク・カツジンが売っていなかったので、今回はゼナ・ジンジャーをチョイス。
http://blogs.yahoo.co.jp/carnet_c_carnet/44025362.html

*kurikiyoジャズ日記:風邪の時のドリンク剤について
ゼナ・ジンジャーとかユンケルDCFなどです。風邪薬と一緒に飲むことを想定しているようです。
http://kurikiyo.sblo.jp/article/2221027.html

*読めたで、ラム:風邪とゼナ
今回飲んだゼナジンジャーによって少し栄養ドリンクを見直したところである。
http://blogs.yahoo.co.jp/newsena2006/25651770.html

*ささやかさん:病み上がりに餃子
帰りがけに薬(ゼナジンジャーとポカリスエット)を買って万全の寝込みモード体勢に。
http://blogs.yahoo.co.jp/gakukki/27059434.html

*since 2006:ダウン中・・・
「ゼナ・ジンジャー」と「はちみつ大根しょうがレモン」を飲んで、喉と熱は避けられたと思っています。
http://blog.goo.ne.jp/toki-sapp/e/272a77d8e19340b50dfe781af31c7c53

*たまごのたまご日記:風邪を引くの巻き
1000円もするゼナジンジャーという栄養ドリンクをのみ、羽毛布団をダブル重ねで寝た。
http://ameblo.jp/norimaki-blog/entry-10026645151.html

*life with flower:春なのに熱が。。
活け込みから帰宅中、体の節々が痛み、途中薬局で購入した「ゼナジンジャー」を飲みました。
http://ustyle91.exblog.jp/4915131

*SWEET SOY SOUP:バーチャルなでなで
今朝は熱も下がって調子良いですけどねー。やはりひき始めにはゼナジンジャーではないかと!
http://yaplog.jp/soy/archive/885

*みけろぐ:ぐずぐずです。
「ゼナ ジンジャー」という風邪に効くドリンク、 1本千円ですが飲んだらすこし良くなった気もします。
http://pinkchuchu.blog70.fc2.com/blog-entry-131.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月03日 17:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?