健康/医療/介護
blog-headline+

 

ストッパ下痢止め(ライオン)

「ストッパ下痢止め(ライオン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「下痢などの腹部の痛みは急にくる事が多いので水なしでも飲めるこの商品は便利です。」



=2007年4月1日収集分=

*shocomの必殺裏ログ:う、う……
産まれるっ……!ではないが、今朝、久々にピーヒョローとお腹が下った。
http://plaza.rakuten.co.jp/onmitsudeka/diary/200702270000

*横浜ファミリークラブ:電車の中のオナラ!
前に車内で猛烈な腹痛に襲われた。その時は難を逃れたがトイレットペーパーが少なく焦った。
http://ameblo.jp/yokohamafamilyclub/entry-10027362506.html

*ぐだぐだ行進的にっきんぐ:ベッドの上の暴れん坊将軍
チーズも一緒に食べたんだ。だけどそれが大失敗。もらったストッパ下痢止めを飲んだら一発で治った。
http://blog.livedoor.jp/edosaki_boyz/archives/50952999.html

*ねぇ〜るno閑話:お腹の調子が・・・
ストッパ下痢止めを飲んでましにはなったんだけど、きつかったのは腹痛(T_T)
http://kankyu.blog21.fc2.com/blog-entry-389.html

*salamanda palaganda(仮):ヘロヘロ。
朝起きたとき(って昼なんですけど)、体は重くなく、元気で、これはいける!って感じだったんですけど。
http://kya-batabata.seesaa.net/article/35738703.html

*仕事、メディシン、ろっけんろー:ところで昨日今日と
ストッパ下痢止めの世話になり続けだったという。(上限1日3回までの服用は守ってますとも)
http://d.hatena.ne.jp/ntakamura/20070316/1174066584

*与太800:与太010:下らなくない話
幾度となく経験してきたワタシにとって…すみませんサバ読みました…正に救世主と言うべき薬があります。
http://yotahachi.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/010_2436.html

*たかむらの茶の間:ギリギリまでは精神力の問題なのだろうか、・・・
インテタームとストッパ下痢止め買ってこいつらを友として働き続けるしかないだろう。
http://plaza.rakuten.co.jp/chanomaatnt/diary/200703200001

*年収1000万円!投資大作戦 Security Investment Operations
熱は収まったものの,下痢はひどくなり,喉の痛みや鼻の炎症は解消されません。
http://plaza.rakuten.co.jp/kousatewriter/diary/200703280000

*EO!:まだ調子が悪い
たまらずストッパ下痢止めを買いました。そして悩んでいる間に危うく昼ごはんを食べ損ねるところだった。
http://oukawa.blog22.fc2.com/blog-entry-1119.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月02日 21:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?