健康/医療/介護
blog-headline+

 

サリドン(第一三共ヘルスケア・ゼファーマ)

「サリドン(第一三共ヘルスケア・ゼファーマ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「数ある頭痛薬を選ぶ場合、やはり知名度や使用した人の感想などを参考にしますよね。」



=2007年4月1日収集分=

*聞くも涙、笑うは・・・どうよ?:厄災は終わらず…
昨日の痛み止めは一錠しかなかったので、クスリ入れの中を引っ掻き回したらなんとかあった、サリドン。
http://blogs.yahoo.co.jp/tyler1961_0523/24460645.html

*スキーとバイクとサーフィン記録:頭痛・・・
頭痛が始まる前に、変なモヤモヤみたいなのが見え始めて、それが予兆で頭痛が始まります。
http://blogs.yahoo.co.jp/pyghj518/43809702.html

*マニビ星人の彷徨う日々:まだ頭痛
いつも偏頭痛時に飲んでるサリドンが効かないから、何か良い薬をくれるかと思い。
http://d.hatena.ne.jp/yuukahig1124/20070301

*AMAROK劇場:実践!ホメオパシー
「サリドンA」という頭痛薬を手放すことができず、 平均して週に一回は摂取していました。
http://amarok.exblog.jp/6558903

*さざなみさんモード:またしても呪縛だ
夕べから右の歯が痛みだして、サリドン2錠のまないと痛みが治まらなかった始末…。
http://plaza.rakuten.co.jp/sazanamimode/diary/200703080000

*shizuka's blog:年齢関係なし。
肩凝りで頭が痛いのか、頭が痛くて肩が凝っているのか判断に悩みますが、とりあえず痛み止めを飲む。。。
http://pub.ne.jp/shizuka/?entry_id=594707

*試験的グロブロ。:頭痛
今月の頭痛薬、リングルアイビーがもうないんですが次はなにしよう。そろそサリドンの番かなあ。
http://enyen.exblog.jp/5374270

*兼業主夫雷蔵のブログ:頭痛頭痛頭痛・・・
とりあえず二回目のサリドンを飲みましたが、今現在も後頭部が鈍い痛みを放っています
http://ameblo.jp/raizoraizo/entry-10028949745.html

*ろじゅくどう:31日の生存日記1
風邪退治「三種の神器+1」まずは、「サリドン」これって頭痛薬なんだけど風邪の初期ならまず治ります。
http://plaza.rakuten.co.jp/rojukudo/diary/200703310000

*ある女医の旅日記:台北の救世主〜駆け抜けた台北11〜
しかし、疲れから出ることが多い私の頭痛は、市販の頭痛薬さえ飲めばすっかりよくなることが多い。
http://yumitz.blog48.fc2.com/blog-entry-81.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月02日 21:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?