健康/医療/介護
blog-headline+

 

当帰四逆加呉茱萸生姜湯エキス錠(カネボウ)

「当帰四逆加呉茱萸生姜湯エキス錠(カネボウ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「冷えによって起きるしもやけや、下腹部の痛み、腰の痛み、頭痛などに効果があります。手足の末端冷え性にも効果があります。」



=2007年4月25日収集分=

*What's the good word?:漢方セラピー
「冷え性」の商品は、3種類あって、どこが冷えるかによって飲む漢方薬が違ってくるんだそうです。
http://nottinghilll.blog75.fc2.com/blog-entry-387.html

*Mの目がヒット!!:【漢方セラピー】カネボウ
「冷え」というだけでなく、随伴症状をいっしょに改善できるっていうのが良いですよね
http://meghit.blog88.fc2.com/blog-entry-37.html

*セレブを目指して一直線:抱いていた漢方薬のイメージを一新・・・
冷え性で特に手や足の冷えが気になるので「当帰四逆加呉茱萸生姜湯エキス錠」を飲んでみたいですね
http://plaza.rakuten.co.jp/yuuukaaasmile/diary/200703310000

*お得な日常生活。:42品の「漢方セラピー」シリーズ
私の場合、手足の指先が冷えて、冬場はもちろんなんですが、夏場の冷房でも冷えてくるんです。
http://yoyuyoyu.seesaa.net/article/37376820.html

*自分磨き日記:漢方セラピー
ほんと足先が冷えて、それがむくみにも繋がりかねないので。。。なのでぜひ試してみたいです
http://ameblo.jp/happydays0214/entry-10029501117.html

*日々徒然:漢方セラピー
冷え性にも色々ありますよね。私の場合は手足の末端が冷える、そして冷房に弱いんですよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/bluebig3444/diary/200703310000

*ネットでいいもの見つけよう♪:漢方セラピー
あんまり冷えるとPC使ってても手がかじかんでキーボードが上手くたたけなくなっちゃうし。
http://dorakiti.arekao.jp/entry-ab4a4c1fc6cb605d223235d7f1f3d3c3.html

*あーちゃんの宝箱:漢方で癒される
私の場合は冷え性で、夏でも手足が冷たいことが会ったり、生理痛がひどかったりということがあるのです。
http://plaza.rakuten.co.jp/poohandasuka/diary/200704030002

*おきがる!ぐ〜たらオンナの冷え性対策:冷え性対策として、手軽な漢方
このシリーズのすごいところは、「冷え性」に対応している漢方薬が数種類用意されているということ。
http://okigaru.jugem.jp/?eid=414

*2匹の猫とあたし。ゼロからはじめる工房と日本の生活。:漢方薬で・・・
自分の体温でお布団をあっためることができません。朝になっても、足が冷たいまま。
http://ameblo.jp/kinoko824/entry-10029816987.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月25日 19:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?