健康/医療/介護
blog-headline+

 

加味帰脾湯エキス顆粒(カネボウ)

「加味帰脾湯エキス顆粒(カネボウ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「もともと胃腸の弱い人で不眠症や貧血のある場合や精神不安のときに効果があるそうです。」



=2007年4月25日収集分=

*ちいさなことから:『漢方セラピー』/カネボウ
「お年寄り」のイメージだけど、このシリーズは、働く女性のために携帯に便利な剤形や包装なんですって。
http://s-pikapika.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_4130.html

*moondust:お客さまが抱いていた漢方薬のイメージを一新!『漢方・・・
なかなか眠り付けなくて、夜中に何度も目が覚めてしまい、寝た気がしない人は飲むと効果がありそうです。
http://moon-dust.at.webry.info/200703/article_48.html

*生活便利帳:漢方セラピー
翌日に大事な行事があるとなぜか興奮して寝つけないことがあるんですよね。
http://style21.blog54.fc2.com/blog-entry-515.html

*ま〜ったり緩々のお部屋:漢方セラピー 〜カネボウ〜
いや、あたしは、ネガティブイメージは持ってませんよ。むしろ漢方薬局に通ってました。
http://almondvanilla.blog95.fc2.com/blog-entry-45.html

*どら8の日記:『漢方セラピー』/カネボウ
不眠を漢方で改善させることができるなんて、全く思っていませんでした!いいじゃないですか
http://dora-dora8.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_4130.html

*ootajapanjpの日記:カネボウ 漢方セラピー
最近、浅い眠りで悩んでるのでコレ欲しいですね。24包入りで ストレス・不眠に効能があります。
http://blog.livedoor.jp/ootajapanjp/archives/50949930.html

*赤亀 BOYS LOVE みおのブログ:癒す力が目を覚ます
その中でも、ももちゃんが気になる漢方は「加味帰脾湯エキス顆粒カネボウ」です。
http://plaza.rakuten.co.jp/momocci/diary/200703310000

*ハンドメイドな生活:漢方セラピー
今話題のセラピーと体によさそうな漢方を合わせた商品・・・。すごく気になりますよね。
http://ponpon330.blog80.fc2.com/blog-entry-169.html

*株式投資奮闘記と諸々:質のいい睡眠
実は、私もそのような傾向があるみたいで、まともに眠れないまま、会社に行くこともしばしば。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/kenji242/diary/200703310001

*何やらニヤニヤ厠の父親☆質屋でイヤイヤ名護屋の締まり屋:殿ぉ・・・
元気がなく口数が少なくなったりして不眠症をおこした時に効果があるそうですぞぃ!
http://gandtono.seesaa.net/article/37388457.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月25日 19:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?