健康/医療/介護
blog-headline+

 

ロートZi(ロート製薬)

「ロートZi(ロート製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「強い清涼感のある目薬で発売当初は若者向けに開発されましたが、現在は幅広い年齢から愛用されています。」



=2007年4月25日収集分=

*恋、きらり。:5センチだって離れていたくない
あ、ロートZiはマジいい!!あれ、めっちゃ爽快になれるからバイト前いっつも使ってまーす
http://momo-bira.jugem.jp/?eid=83

*Kagaatsu Diary:目薬
久しぶりに目薬を買った。ロートのZi。さすと、かなりすっきりした。気分爽快!
http://kagaatsu.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_7c09.html

*ちょこっとヲタ臭がするところ くんくん…あ、臭う:今夜もマイブーム
いつもロートのZiで刺激たっぷりの目薬さしてるから刺激がないのが辛いけど…
http://you8469.exblog.jp/5087721

*Smile☆Time:安ーい。
目薬は最近の必需品です。花粉症用もロートziもなぜか私どっちでも効くので両方使ってたりー。
http://smiletime-aoi.jugem.jp/?eid=596

*ひとつながり系ともづくり:目がツカツカ
緊張感もあるのだがず〜っと画面見でるとさすがに目がしょぼしょぼ?ツカツカ?してくる
http://tomopiro.blog12.fc2.com/blog-entry-635.html

*わやな日々:目の使いすぎには気をつけましょう。
今度機会があったらロートZi:使いたいと思います。スーってするかな(゚∀゚)
http://zzzm.blog35.fc2.com/blog-entry-257.html

*リアリズム:目薬
眼科とかで貰うのが一番だろうけど刺激がこのロートZi FREE超気持が良いです
http://ameblo.jp/masaniikunn/entry-10030675970.html

*猫庵 Ausf.D:ロートZiがかなり効く件について
目薬は「しみる」というイメージがあったので嫌いでしたが、これはちょっとクセになりそう。
http://blogs.yahoo.co.jp/mxy7_type11/47746007.html

*SPECIAL HAPPINESS:おめめがいたいの。
朝起きた時とか、パソコンやった後とか 必ず点すからないと困るというね、マジないね。
http://saya1101.blog62.fc2.com/blog-entry-166.html

*灰皿な雑記帳:老眼
最近は目が疲れる。スーパークールなロートZiΦは常備していて、よく差している。
http://hirokotake.exblog.jp/5225605

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月25日 19:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?