健康/医療/介護
blog-headline+

 

独活葛根湯エキス錠(カネボウ)

「独活葛根湯エキス錠(カネボウ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「独活葛根湯は、中国の唐の時代に王トウ(オウトウ)が著わした医書「外台秘要(ゲダイヒヨウ)」に収載されている薬方です。」



=2007年4月25日収集分=

*tatataのブログ最新ニュース: 「漢方セラピー」
私なら、「肩こり」の症状に対処するという「独活葛根湯エキス錠カネボウ」を試してみたいですね。
http://tatata.blogmin.jp/283518.html

*NETでFEVER:漢方セラピー
市販のシップを貼っているよりこの漢方を飲んだほうがよっぽど早く肩こりが治ると私は思います。
http://urawazazyuku.blog49.fc2.com/blog-entry-47.html

*自分を何処まで高められるか!?:漢方、ロハス思考♪
現代人はパソコンの前に座りひたすらモニターを見る時間が多くなっている。
http://familyfirst.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_3ad3.html

*日々是○○・・・。:ここちよき・・・。
オジサンは肩こりが悩みなので、「独活葛根湯エキス錠カネボウ」を求め、ドラッグストアに走るかなぁ。
http://blog.so-net.ne.jp/sukedon/2007-03-30-2

*はやりものダイアリー:漢方セラピー
これは肩こりに効くとされており、私みたいなデスクワークの人にはありがたい商品。
http://happyhappy147.seesaa.net/article/37303900.html

*喜楽な休日。otoku-news-blog:漢方薬のイメージを一新♪漢方セラピー
やっぱ最近肩こりがひどくて…ってことで、『独活葛根湯エキス錠カネボウ』かなw
http://otoku-news.seesaa.net/article/37310094.html

*未来への投資:必見!漢方
そこに強力な仲間が登場したとなれば、肩こりによるストレスや仕事のいき詰まりも解消されることだろう。
http://blog.goo.ne.jp/kiyo_master/e/e3b7da996e8fe74d26d933359c5db01e

*もだもだMODAN:信頼できる漢方
合いそうだなあ・・・万年肩こりからくる痛みや風の初期症状に適しているらしいし・・・
http://blog.livedoor.jp/goodday365happy/archives/53544108.html

*おいしい時間の過ごし方:カタコリコリカタ
職業病かもしれないけれど、肩こり、年々酷くなってきています。漢方セラピーで改善を図ろうと思案中。
http://blog.goo.ne.jp/ucyacya/e/7272a3ac9d9e3d48a3e377dab416d85b

*さっちーのちょっぴりブログ:漢方セラピー
漢方だから体の中から治してくれそうだし、それに体に優しいって感じがするな〜
http://rinka99.arekao.jp/entry-d79723714fcde4d0ffea31d1bb5fe958.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月25日 19:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?