健康/医療/介護
blog-headline+

 

ゼノール(大鵬薬品工業)

「ゼノール(大鵬薬品工業)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「さらっとしてべたつかず透明なので、すぐ服が着られます。スリムなスティック(直ぬりチックタイプ)で持ちやすく、携帯に便利です。」



=2007年4月25日収集分=

*春はやまもも、徒然なるままに・・・:肩こり対策!・・・やまもも家・・・
三種の神器の登場です。ゼノールをこまめに塗って、磁気ネックレスをします。
http://plaza.rakuten.co.jp/yamamomo0301/diary/200704060000

*mii life style:腰にご注意
動けなかったんだけども、座薬とゼノールで応急処置をして 杖を持って外出することにしました。
http://miicat927.blog93.fc2.com/blog-entry-14.html

*じゅて〜む万屋総合商社:何かのタタリ・・・?
足腰をかばって歩いた為、全身が痛く肩にはゼノールを塗り、 全身メンソール臭くして寝ました。
http://wfinfunnel.blog51.fc2.com/blog-entry-417.html

*たまぱ:微妙なんだよね〜。
こ、腰が(T−T)ぶり返してる〜(><)バーベキュー台が低いから中腰が多いしね。
http://plaza.rakuten.co.jp/pmtworld/diary/200704110000

*ぴーなっつDIARY:目と肩が
かなり肩こりがピーク。父の持っていた、ゼノールという塗り薬を肩に塗ってちょっと治ってきたかも。
http://blog.goo.ne.jp/peanuts-world/e/bc7d727ce87a1ff0a0a8f6d3512e3b6c

*いつか、虹の下で:俺はお前達を失いたくない!!!
首痛くてゼノール塗ってたら弟が「何?首痛めたの?」って聞いたらママンが「頭ふりすぎて首痛いんだってー」
http://918m.blog26.fc2.com/blog-entry-589.html

*HAPPY&LOVELY:また雪が降ったよ。
「ピンクのゼノール」を買ってみた。これもけっこう効くし、手軽に塗れて便利。携帯用に持ち歩こうっと
http://blog.goo.ne.jp/machiko-1981/e/61f8f53981ce92bd46fa224b4a46c60f

*恋愛どりーまー:ふー。
「ライブで手を振りすぎて、はしゃぎすぎて筋肉痛に・・」と答えると「フッ」と鼻で笑われますた・・・。
http://ameblo.jp/dream13122/entry-10030985658.html

*blog:昨日は
なんか乗ってんじゃねーの?ってくらいで(´Д`)ゼノールぬっちゃいましたよ笑
http://blogri.jp/ka0603/entry/1176809046

*Angel Step:眠素
ってか首、肩がスンゲェありえないくらい痛いんですけどー?!ゼノール塗ろう…。
http://yaplog.jp/tea0226/archive/116

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月25日 19:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?