健康/医療/介護
blog-headline+

 

チオビタゴールド(大鵬薬品工業)

「チオビタゴールド(大鵬薬品工業)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「滋養強壮、虚弱体質などに効く栄養補給のドリンクですね。風邪のひき始めなんかに風邪薬と一緒に飲むと効き目も増しそうです。」



=2007年4月25日収集分=

*まったりですか?:肝臓は痛くならない
色んな内臓が痛いですよコノヤロー昨日今日と友達にもらったチオビタゴールドを飲んでます。(この浮気モノっ!)
http://nona7.blog49.fc2.com/blog-entry-170.html

*白雪姫と七人の小坊主達:ガン細胞の自己認識
先週の金曜日以来チオビタゴールドで無理矢理封印した風邪が、ふたたび封印をといてあばれまわりそうになってきた模様。
http://shirayuki.blog51.fc2.com/blog-entry-147.html

*きまぐれ草: モノの値段
販促員さんが栄養ドリンクの試飲販売をしていました。モノは「チオビタゴールド(30ml)」。通りかかった私は
http://haranucha.cocolog-nifty.com/kimagure/2007/02/post_73e8.html

*silverwork〜鴻えなの雑記〜:特効薬。
私の特効薬といえば、チオビタゴールドです!!だる〜い、疲れた体によく効きます。一本だと高いから、絶対箱買いしてます。
http://silverwork.blog.shinobi.jp/Entry/30/

*ブロック牛肉スパイス漬け¥740円(税抜):ブログ、更新した・・・
近カゼひきました、咳が酷いですだからチオビタゴールドを飲み始めました、昨日から そんな事はどうでもよろしい
http://9advictinavional.blog92.fc2.com/blog-entry-11.html

*イカエイダー通信!ボヨンセ:エクスカリバー
起きた途端のくしゃみと鼻水がとまらん。チオビタゴールドをさっそく投入だ。あと鼻うがいで軽やかに一日の
http://d.hatena.ne.jp/Kei-Type46/20070317/1174094005

*AQUA BLOG:寒すぎです↓↓
私の最近のアイテムは『チオビタゴールド』です(・o・)ノ あの超微妙な味が効くって感じですなんちゃって、
http://blog.livedoor.jp/club_aqua2006/archives/50883720.html

*あおりんご。:サクラ咲く
風邪引き始めの日に「マジ風邪ひいてツライわぁ」とか言ってたら、知り合いがコンタックとチオビタゴールドくれました
http://onionchips.blog83.fc2.com/blog-entry-65.html

*中土佐町 久礼 ふるさとblog:1日1本。
中でもお気に入りはコレチオビタゴールド効いてるみたいで体が元気になる感じします(°∀°)b気持ちの問題かも?(笑)
http://ameblo.jp/kure-furusato/entry-10030839247.html

*新!!きのこ日記:滋養強壮・虚弱体質・栄養補給に
疲れた時にはこれ!『チオビタゴールド』!!これはうまいですよ〜!元気がでますし!サイコ〜ですね!
http://blog.livedoor.jp/gogggogg/archives/50144304.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月25日 19:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?