健康/医療/介護
blog-headline+

 

間宮アロエ軟膏(小林製薬・アロエ製薬)

「間宮アロエ軟膏(小林製薬・アロエ製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アロエは鎮静作用があるので、火傷などをした場合、植物のアロエをそのまま患部に湿布しても良いそうです。」



=2007年4月24日収集分=

*AMOH'sBAR 春夏秋冬:指先のひび割れ
「間宮アロエ軟膏」が効くと教えてもらい、今日ゲット。さっき塗ったのだか早くも痛みがひいている!
http://blogs.yahoo.co.jp/amohsbar5520/24714057.html

*おや友練馬支部:あかぎれ対策!
あかぎれに対しては有効かわかりませんが、手荒れ予防には「アロエ軟膏」が効果的だと思っています。
http://d.hatena.ne.jp/paluko/20061215

*ぴち@ぴち:ひび入ったぞ、指先。
でも、結局、水仕事とかして、洗剤とかでやっぱ荒れてしまってて、う〜ん。。。
http://pichi.blog22.fc2.com/blog-entry-252.html

*寝たボケちいの観察日記:「間宮」アロエ軟膏
今日の朝、焼きうどん作ろうとしてお野菜切ってたら左親指を軽く包丁で切っちゃった。
http://blogs.yahoo.co.jp/mtoa040911/11486883.html

*のんき侍!:間宮 アロエ軟膏
薬局のおじさんからも「良くなったら辞めてくださいね!」 ・・・と言われていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/rinchankouta/45816039.html

*我が家の毎日:出た出た〜!!イボイボ〜!!
「間宮アロエ軟膏」をタップリ、タ〜ップリぬって(素手じゃないですよ〜)処置終了〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/chibikuromanma72/4221025.html

*BURN It NoW:ヒッシス
傷がよく治ると有名で、友達が頭を切る怪我をしたのにもかかわらずこれだけで治療したが、
http://d.hatena.ne.jp/bt-ichigo/20070211/p1

*monta’s diary:「間宮」アロエ軟膏
冬は乾燥もあり手荒れがおこるですが、指のひび割れもかなり酷くなり「間宮」アロエ軟膏を購入。
http://blog.goo.ne.jp/monta05/e/a4f0cff1349c8cbd15f6ae9d0c31392d

*Boo! Poco! Booo! Diary:色々イタタタタ。
どんなに鼻かんでも、これさえ塗って保湿しとけば、鼻のまわりがガサガサにならないのら!
http://blog.french.boo.jp/?eid=649615

*とりあえずいっとこか。:アロエさま様
昨夜アロエ軟膏を顔に塗って寝て、今朝洗顔後にいつも使ってる化粧水をつけていたら…
http://sophie70.blog8.fc2.com/blog-entry-568.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月24日 21:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?