健康/医療/介護
blog-headline+

 

レンシン(オノジユウ)

「レンシン(オノジユウ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「蓮茎(ハスの茎)を中心に数種の生薬を配合した、治療が簡単な痔の薬です。内服薬なので座薬や注入と違って気楽に使えます。」



=2007年4月24日収集分=

*いぼ痔!イボ痔!辛〜いいぼ痔(イボ痔)を治したい!!:痔のタイプ・・・
末端の循環障害から発生するんです。「痔」も「冷え」も循環障害という同じ原因なんですね。
http://nayami-tedasuke.seesaa.net/article/32252270.html

*痔の症状と治療法:センナ
レンシンの中に含まれているセンナは、おなかが痛くなることは、ほとんどありません。
http://netblognetcom.blog84.fc2.com/blog-entry-8.html

*イボ痔との格闘♪いぼ痔の手術日記♪:アイツが再来!!!
その後大きい奴は現れなかったが、米粒ぐらいの奴は、相変わらず一定の周期で現れやがる。
http://ameblo.jp/ibozi/entry-10025792752.html

*昭和の乙女 きんどーちゃん夢日誌:イボ痔はこうして完治した。
四十代、まさかのイボ時(痛恨のイボ痔)通院治療(毎日注射)。『レンシン』(飲み薬)購入。
http://puripurikaz.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_86e9.html

*薬、くすり、クスリ、kusuri:痔薬
病院にいくのも恥かしいと言っては、我慢してしまい、結果的に余計悪化させてしまう方が多いようです。
http://kusurikusuri.seesaa.net/article/35510164.html

*みうみう’S Cafe:痔の人におススメします。
私が今、やっているのは、飲み薬と塗り薬?の二つ。飲み薬は、よく耳にする『レンシン』
http://plaza.rakuten.co.jp/miumiu1912/diary/200703280000

*買いにくいものはネットで!:恥ずかしくて病院に行けない!
びっくりしたのは、その番組の中で、「2人に1人が痔の経験がある」ということでした。
http://otokujouho.seesaa.net/article/37674570.html

*ステキにカンポー日記:ぢの漢方 レンシン
痔の経験者には有名で、味は案外香ばしく、にがいとかまずいとかのイメージはありません。
http://blog.livedoor.jp/daisaikotou/archives/50820921.html

*痔@痔なんでも情報館【痔の治療、薬、病院、手術、予防】:痔の薬・・・
生薬配合だから体にも良いんでしょうか?出産後のお母さんの利用も結構多いようです。
http://jyohokan.livedoor.biz/archives/53817000.html

*ごぉわ〜るど♪:予定通り!
なんと、もう痛みはありまへん♪腫れも引いて、日常生活での支障は無くなりました。
http://blog.livedoor.jp/ohgo5005/archives/53940391.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月24日 21:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?