健康/医療/介護
blog-headline+

 

ナンパオ(田辺製薬)

「ナンパオ(田辺製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「なかなかとれない疲れや倦怠感に効くナンパオというお薬です。色々な薬草が入っていて風邪なんかにも効きそうですね。」



=2007年4月24日収集分=

*まっくまっく:とりあえず飲んでみよっと!
ナンパオ64カプセルで2520円でした!今、すっごく売れているんだってよ!今の世の中、疲労感たっぷり溜まっている人、
http://blog.livedoor.jp/kyoko0503/archives/50860453.html

*テニップリ日和なブログ:ナンパ王(違!)
マツキヨでセールしてたナンパオを飲んだら肩こりも和らいでホッと一息。風邪薬と一緒に飲んでもいいんですね、
http://blog.goo.ne.jp/konomiririn/e/2849934b97e663cbbe4157041358ca07

*☆ange-miho☆:たくさんのお土産と…
今日は田辺製薬さんからお土産でもらってきたナンパオ飲んで寝よっと!このナンパオは疲労を取ってくれるし
http://ameblo.jp/ange-smile/entry-10027150131.html

*ホッピー大好き:年寄りの秘密兵器第一弾
最近、疲労倦怠を感じるのでナンパオを飲んでいます。生薬三十一種配合で腰痛肩コリに効きます。年には勝てませんなぁ
http://blogs.yahoo.co.jp/coolmen1992/6436769.html

*ドラゴンへの日々:久々にぃ〜…きたっぁッ
世界一筋肉痛の私は、今日、ドラッグストアのマツモ○トキヨシへ。ん!ナンパオ半額ぅ?( ̄ー+ ̄)ゲット!
http://blog.livedoor.jp/ryoji_okamoto/archives/50910156.html

*こばの母子家庭【的】生活:更新が途絶えたら・・・
ナンパオ・・・効いてるのかなぁ? 気持の持ちよう???今朝 若干体が軽いような?((*≧m≦)ププッ
http://blogs.yahoo.co.jp/kobarubaru36/45479118.html

*羽村で働く副社長の日記:風邪引いていました。
「今なら、半額で買い求めやすくなっております」と紹介されたのが薬草が沢山入った赤と黒の効きそうな薬、ナンパオ。
http://ameblo.jp/704/entry-10028241067.html

*みやねんど日記:本日は昼から
昨日は、帰りがけ、「ナンパオ」というのを買ってみました。店員に「ユンケル」とどっちが効くかしら?と
http://d.hatena.ne.jp/miyanendo/20070318/p1

*NORBITblog:ナンパオ。
あんまり薬とかって好きじゃないんですが、飲んでみました。漢方っぽい臭いは若干しますが、夜寝付きが悪かったのも
http://blog.so-net.ne.jp/norbit/2007-04-12

*お水の抜け道:ナンパオ
お店の近くのマツキヨ店頭になかなか取れない疲れ、倦怠感に・・とナンパオという薬を半額で売っていた
http://blog.goo.ne.jp/hayasakayy/e/68c2cc3f91e434bd7da77fed2eef8b46

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月24日 21:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?