健康/医療/介護
blog-headline+

 

システィナC(カネボウ)

「システィナC(カネボウ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「皮膚の新陳代謝を促進して、しみ、そばかす、日焼け、かぶれによる色素沈着の緩和してくれます。」



=2007年4月24日収集分=

*おいしい毎日:しみとり大作戦
続けられない人はLシステインを含むサプリメントで代用可能とのことで推奨品はシスティナC。
http://blogs.yahoo.co.jp/usa_pionn/43764443.html

*ラヴィの○○:きれいになりたい
システィナCは医薬品ということもあり、なんだかよさそうなので飲んでみることに・・・。
http://yaplog.jp/00lavi00/archive/16

*Bihada MAMA:*画像あり*このところ 欠かさず飲んでるもの・・
外からの化粧品だけじゃなくて中からも大事だから〜と聞いてから続けてます
http://plaza.rakuten.co.jp/CheeRoom/diary/200701080001/

*いいじゃないの 幸せならば:Play style is "HOUTI (放置)
甘ったるい香りに満ちたイバラの道だわ〜システィナとエジプトシャン、しばらく使用してみてレポしまーす
http://blog.livedoor.jp/waco_intro/archives/52214036.html

*ももしか日記:ヤラレタ…
奥の白いのはシミ対策の「システィナC」黄色いのは「ウコン」のサプリこんだけ飲んだらおなか一杯デス…
http://blog.goo.ne.jp/momo_shika/e/81f47a96ef31fb64182ea3de90e81cc0

*イチゴ一会:美白!!
長期間続けてこそ効果がでると信じて,体の内側から美白★どちらもそれぞれ1年くらいは飲み続けたカナ。
http://blogs.yahoo.co.jp/sucreriedefraise/45949801.html

*精神安定剤。:ハイチオールC
肌荒れとかにきびとかも治りましたwwこの頃飲んでなかったから気付けたことなのですがね…
http://momoaidolllove.blog56.fc2.com/blog-entry-114.html

*fuccilog:美白の季節
外からはペアメラノクリーム、内からはシスティナCを試してみることにしました。
http://ameblo.jp/fuccilog/entry-10029855916.html

*PROUDの退屈な日々:L−システインって・・・どうよ
安心していられない年齢ですからね。今年はサプリも始めてみました。
http://plaza.rakuten.co.jp/PROUD/diary/200704140000

*鳥風子な日々:ありがたや〜
顔に出来ているシミがみるみるなかったことに!・・・とはいきませんでした(笑)。
http://blogs.yahoo.co.jp/torikazeko/46306368.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月24日 21:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?