健康/医療/介護
blog-headline+

 

十全大補湯エキス錠(カネボウ)

「十全大補湯エキス錠(カネボウ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「疲れたときに薬を飲むことに抵抗を感じる人もいるようですが、漢方は本来の力を高めるのが効能だから安心して飲めます。」



=2007年4月23日収集分=

*喜楽な休日。otoku-news-blog:漢方薬のイメージを一新♪漢方セラピー♪
貧血は無いんですがどっちがいいのかなw。あ、最近は目眩を感じる事があるので貧血の方かな?
http://otoku-news.seesaa.net/article/37310094.html

*ネットショッピングを楽しもう!:漢方セラピー
悩みを抱えたまま対処しきれていないさまざまな症例を癒してくれるので是非一度試してみたいと思います。
http://blog.so-net.ne.jp/2012/2007-03-31-1

*儚い希望:漢方セラピー
私としては,最近仕事が忙しかったので十全大補湯エキス錠あたりを使ってみたいかなぁとか。思ったり。
http://rakugakin.arekao.jp/entry-6c48902541e95169aed18d64d851730e.html

*アフィリエイトで小遣いをためて新しいゴルフクラブ等を安く買うぞー
疲れたとき用に、「十全大補湯エキス錠」です。パッケージに、疲労倦怠、貧血のある方に、と書いてあり、
http://ameblo.jp/shinken/entry-10029454964.html

*日々ゆーゆー: 漢方
「十全大補湯エキス錠」というのが疲労倦怠感、貧血にはいいそうです。ふ〜ん、なんか惹かれる(^^)
http://blog.goo.ne.jp/valle/e/437736dc8f415cf0c33ec487f4a152cf

*飛べ跳べ弁慶!:カンポウセラピー
試してみたいです。手足の冷え、貧血、食欲不振といった症状に効果があるみたい。
http://yaplog.jp/owlways/archive/56

*注目!!今、これが話題です!:お客さまが抱いていた漢方薬の・・・
夜更かしのあくる日や仕事が忙しかった夜、何となくだるくて気持ちが乗らないってことあります
http://motohand.seesaa.net/article/37362346.html

*TOMOブログゥ お得情報満載!!:お客さまが抱いていた漢方薬・・・
衰えた体に活力を与え滋養することにより、疲れやだるさ、病後の体力低下に効果がある
http://plaza.rakuten.co.jp/tomo6989/diary/200703310001

*ニッキ−今日のこだわり日記:漢方セラピー
漢方セラピーの十全大補湯エキス錠カネボウを服用しようかなと思ってます。
http://nikkie.yy-yuri.net/2007/04/post_140.html

*こつこつん:カネボウの漢方セラピー
時々体の疲れがやたら溜まって抜けにくくなる時があるので十全大補湯エキス錠カネボウです。
http://poichan.blog91.fc2.com/blog-entry-125.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月23日 17:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?