健康/医療/介護
blog-headline+

 

防風通聖散料エキス錠(カネボウ)

「防風通聖散料エキス錠(カネボウ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「腹部に皮下脂肪が多く、便秘がちな肥満症、高血圧の随伴症状(どうき、肩こり、のぼせ)、むくみなどに効果があるそうです。」



=2007年4月23日収集分=

*ほんのちょこっとお小遣い稼ぎ:漢方セラピー
段を利用するようにはしてるもののやはり、皮下脂肪がたまってきているように思います。
http://kensuta.seesaa.net/article/37344697.html

*小さな日常情報ブログ:漢方
便秘などに効果があるそうなのですが、こういった症状に効果的なものをよく探すんですよね。
http://plaza.rakuten.co.jp/mylittlelife/diary/200703310005

*☆主婦&OLの……☆:漢方って
プチダイエッターとして見逃せないのは防風通聖散料エキス錠。ええ…おなか周りがたいそう気になります。
http://ameblo.jp/iloveot0513/entry-10029487397.html

*ひごいくら家の流転の日々:漢方で肥満を治したい!
じわじわということは、急激に効果は出ないかわりに、危険性もすくないということではないか。
http://higoikura.cocolog-nifty.com/home/2007/03/post_9fc4.html

*ブログで懸賞体験記:漢方セラピーでダイエット!?
おなかの脂肪が多く、便秘がちな方に。・・って、まさに、わたしじゃないか。こんな漢方もありなのね。
http://ameblo.jp/kensyoublog/entry-10029547185.html

*Mikiのスペース:13億人はもう知っている!
私は「むくみ」を選択して『防風通聖散料エキス錠』てのにたどり着きました。
http://d.hatena.ne.jp/mikimeiqi/20070402

*Honebeeの無料ゲーム三昧と趣味の日々。:漢方セラピー?何じゃそりゃ?
お高かったのに…。もしかしたらもしかして、風邪の時といい、私ってば漢方体質…!?
http://blog.livedoor.jp/hbgame/archives/50089643.html

*にゃんたぁの日常:漢方セラピー
防風通聖散料エキス錠カネボウとロートの和漢なんとかとおなじようなものなのかな?
http://blog.livedoor.jp/nyanta68/archives/50096041.html

*かんづめママのちょっとネットでお小遣い:気になる症状ありませんか
今流行のメタボリックシンドローム対応商品の成分になっているのと確か同じだったような・・・。
http://momokanmikan.blog54.fc2.com/blog-entry-225.html

*気になるぅ〜!:漢方セラピー
んー、食は細くないし、胃腸も丈夫なんで、やっぱり防風通聖散料エキス錠カネボウなんだろうなぁ〜。
http://blog.livedoor.jp/ponchango5/archives/50597324.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月23日 17:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?