健康/医療/介護
blog-headline+

 

ファイチ(小林製薬)

「ファイチ(小林製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「貧血は 血液の量が少なくなるのではなく 血液中の赤血球の血色素が減るためにおこる病気です。」



=2007年3月22日収集分=

* e・t日記:ファイチ 60錠
写真のファイチはオレのお供。なんとなんと10月13日から愛用しております!!
http://diarynote.jp/d/78206/20061125/

*ビスコ ときどき まめ太:久々にパンを焼いてみました♪
軽い朝食を食べて、ファイチを飲んで出かけましたが、今日はあんまし効かなかったかも(汗)
http://blog.so-net.ne.jp/biscotto/2007-02-14

*ウタノケッペンちょっと分室の分室(あれ?): 病院ジプシー
マスチゲンとかファイチとか。だけど、やっぱり市販の薬は高くて長期連用向けじゃない。
http://car.blogmin.jp/utaiya/248369

*北の国からこんにちは:血がだだ漏れしてあせった・・・
透析の針は太いので、透析終了後ベルトなどでしばって、しばらくの間血を止めます。
http://plaza.rakuten.co.jp/kitakon/diary/200702280000

*AYA☆彡のナイスバディ計画!?:食事日記♪〜213日目〜♪
いつになったら献血して血液状態が調べてもらえるのかしら、やれやれまた増血に励みます。
http://www.lowcalo.com/blog/521712/?p=951

*ねこ風呂:謎の痛み
っちぅコトは鉄分が足りてないに違いないのにゃ〜またファイチでも買ってくるかにゃ〜・・・
http://blog.livedoor.jp/nekoburo/archives/50917543.html

*SUPERSTITION:便りの無いのは元気な証拠。
太陽眩しくてイヤー。耳鳴りとかもあるのでこちら側はファイチ生活復活かな、と。
http://seikuhkan.blog.drecom.jp/archive/467

*美・笑・転結☆:貧血薬と乳製品の仕業〜
もしかして貧血のフラフラかも?と、思ったり思わなかったりで、血液検査してきましたわ
http://blogs.yahoo.co.jp/hitomitchy/45825272.html

*VISTA:血
もとから貧血気味ではあったんですが、最近は座った状態でも、たまにくらってなります。
http://blog.livedoor.jp/haru_natsuaki_fuyu/archives/50961637.html

*まっすぐに行くぞ!幸せに!!日記:頑張ります。
軽い鉄欠乏性貧血らしんで、しっかり栄養も取らなきゃですが増血剤で、補わないと・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/suzukacool/diary/200704200000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月23日 17:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?