健康/医療/介護
blog-headline+

 

ドリスタン(ロート製薬)

「ドリスタン(ロート製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「顆粒を水やお湯に溶かして飲むお薬です。レモン味とアップル味の2種類があります。」



=2007年4月23日収集分=

*Pa-napa-na 心の日記:おかげさまで
家にあったドリスタン(飲む風邪薬)を飲んだら、徐々に喉も咳も出なくなってきました。
http://panapana333.blog53.fc2.com/blog-entry-344.html

*ごんぶと日誌。:花見!
走り回らないといけないのに。早く治さなくちゃ!ドリスタン!ドリスタン!!(りんご味が大好きv)
http://gonbutobuto.blog32.fc2.com/blog-entry-333.html

*ニコルヘオー日記:春
ドリスタン効果で熱も咳もないけど、声がますます酷くなった・・・超ガラガラ&超低音。
http://blog.livedoor.jp/heo/archives/50762299.html

*CAPの独り言:霍乱中
『ドリスタン』を飲んで寝れば大丈夫だったんですが、今回はいきなりきましたね。
http://blog.livedoor.jp/nerima_cap3104/archives/50660437.html

*誠心堂接骨院:風邪薬
今回買ってきたのは「ドリスタン」。アセトアミノフェンは母乳への危険性は少ないようです。
http://blogs.dion.ne.jp/hariq/archives/5412430.html

*♪オークション大好き♪:へぇ〜くしょん!!
ワタシは「ドリスタン」これにかぎります!お湯で溶かして飲んでサッサとねる!
http://blogs.yahoo.co.jp/chicbanx2/9264743.html

*コンビニエンス生活日記:療養中
これで治らなかったら医者に行きます。2袋で治す自信あったんだけど。歳のせいか...
http://imaider.seesaa.net/article/38743022.html

*ツーリングへ行こう:う〜体がだるい(>_<)
風邪薬のドリスタン。コレが結構効くんです我が家はレモン味がお勧めですが他にもアップル味も有ったよ
http://plaza.rakuten.co.jp/xjr1300crf250/diary/200704160000

*localseasの日記:ぐぅぇー。
ドリスタン飲んで授業に。吐き気はすぐにおさまりましたが、1日頭がぼ〜っとしてつらい。
http://d.hatena.ne.jp/localseas/20070419

*一丁噛みライフ:体が・・・・ダルイ・・・・(x_x;)
どうも。昨日から・・・・・熱は無いのですが、体がみょうにダルイ感じがしている四白です
http://ameblo.jp/you-ryo/entry-10031308268.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月23日 17:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?