健康/医療/介護
blog-headline+

 

サトラックス(佐藤製薬)

「サトラックス(佐藤製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「善玉菌と乳酸菌による整腸作用と植物繊維がたっぷり入った便秘薬。お腹が痛くなりにくい便秘薬のようです。 」



=2007年4月23日収集分=

*バイク便 の虎 自転車便社長の強運ブログ:ついにヒルズの虎を!
佐藤製薬のサトラックス私は慢性の便秘に悩まされています。この薬は植物性なのでなのでお腹が痛くならないので
http://blog.livedoor.jp/squeeze1/archives/50746212.html

*ランチは「ネコ丼大盛り」で:こちらもデビューか
結局、薬局の人が薦める植物性の便秘薬「サトラックス」とやらを購入。サトラックスをお湯と一緒に飲むと、
http://08721103.at.webry.info/200702/article_20.html

*ツマ・ハハ・ホイクシ・ドタバタ雑感:2ヶ月経過
うちの母親も常時便秘でサトラックス中毒で苦しんでいるのを知っているので、クスりに頼るのは絶対にイヤ。
http://blog.so-net.ne.jp/muku_chan/2007-03-01

*ジャプロ・ニューズ:サトラックス・ビオファイブ
飲んでるのはサトラックスビオファイブ 去年の11月に発売されたばかりの新しいタイプの便秘薬です(・m・*)
http://japlog.blog93.fc2.com/blog-entry-2.html

*見えないルームメイト第2章:with one plus
屁ばかり出るのでやめました。これはあくまで個人の感想です。私のお気に入りはサトラックスです。以上。
http://d.hatena.ne.jp/saucer/20070314#p1

*あれれ?:五葉茶♪
私は20代のころからサトラックスを愛用していました。そしてサトラックスを飲み始めてうん10年のある日、
http://plaza.rakuten.co.jp/piyoyochan/diary/200703170000/

*夢のつづき:夜更かしもほどほどに
大腸の環境を改善する便秘薬「サトラックスビオファイブ」の試供品です。ココア味の便秘薬だそうです。
http://suiteseason2.blog52.fc2.com/blog-entry-190.html

*a Happy Day:腸内洗浄!?
象のサトちゃんでおなじみの佐藤製薬サトラックスビオファイブ を 全員プレゼントに応募してたらやっと届きました
http://ahappyday.blog57.fc2.com/blog-entry-394.html

*パパブーログ:すっかり春だー
ストレスで腹部膨満感があるのでインスタント玄米がゆですませちゃいました食後はサトラックスライトを飲みました
http://plaza.rakuten.co.jp/papabuu/diary/200703310000/

*便秘対策ブログ: 便秘対策にマラソン始めました!
効果が『?????』だったので変えました。近所の薬局のオヤジ推薦のサトラックス。結構気持ちよく出てくれます。
http://nonconstipation.seesaa.net/article/38572309.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月23日 17:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?