健康/医療/介護
blog-headline+

 

コーラックファイバー(大正製薬)

「コーラックファイバー(大正製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「便秘解消のお薬です。便秘はお腹が張って辛い上にお肌の調子も悪くなったりして良いことは何もないので早く解消したいですね。」



=2007年4月23日収集分=

*じゅうはっさい:コーラックファイバー
よく行く薬局屋さんのやさしいおばさんが便秘で悩むモブにコーラックファイバーの試供品を大量に下さいました。
http://blog.livedoor.jp/mobmo/archives/51301704.html

*♪みぽの日記♪:おはようございます
最近、便秘でお腹が張って苦しかったのでコーラックファイバーをこまめに飲んでたら昨日大量にう○こが出て
http://blogs.yahoo.co.jp/miho_i178/12288641.html

*三十路の二の腕:旧友との再会
結局、最終的にヤツを退治したのはコーラックファイバーだったのです。新陳代謝低下の恐ろしさを思い知るのと同時に
http://ameblo.jp/misojinoninoude/entry-10024398312.html

*不幸の中に幸福を:べんぴ
私に合うお薬に出会ったのです。それは、コーラックファイバー(コーラッコありがとう)すごく効く お腹が痛くならない
http://ameblo.jp/nikoniko0516/entry-10024945557.html

*うつうつ君との毎日:という訳で
お腹が痛くならないやつを薬剤師さんに聞いて「コーラックファイバー」っていうのを買ってみました。試すのは
http://ameblo.jp/zuuks/entry-10025151346.html

*【のほほん ぽつり 独り言♪】:『コーラッコ』知ってる?
野菜食べてても便秘って・・・どんだけ長いの?!(私の腸)wwwwwはぁ〜・・・『コーラックファイバー』買ってみようかな???
http://blogs.yahoo.co.jp/poison_dior_yan/66179.html

*不健康第一: 肌荒れニキビ編
昨日便秘薬を大量にゲットした。早速昨日の夜コーラックファイバーを2袋飲んでみたところ、今朝早速出たのである!
http://hukennkoudaiiti.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_c598.html

*黒色すみれ:明日は柏餅。
日々の積み重ねが大切ですよね。便秘解消の為にコーラックファイバーでも飲んでおきましょう,お腹が張って気持悪いですから。
http://ameblo.jp/ayaoryou/entry-10028946997.html

*毎日が悪妻です:受け付けていません
まだまだ 腹が張って痛んでいるのでとりあえず コーラックファイバーを2つ飲んだんで夜中のうん○にそなえて
http://blog.goo.ne.jp/abcdefgh2007/e/ffc79c2e16ac84a9f682f8c8d96963bf

*ビリー・the・キャンプでダイエットに励む母を静かに見守るブログ
かく言う私の場合コーラックファイバーが手放せません。蠕動運動が出来ていないようです。こんな私の場合は
http://blog.goo.ne.jp/swallowtail_23/e/2ba9a4d5addfd9cf2f579cd8cd05a842

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月23日 17:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?