健康/医療/介護
blog-headline+

 

カロヤンガッシュ(第一三共ヘルスケア)

「カロヤンガッシュ(第一三共ヘルスケア)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「男性・女性を問わずに使用することができ、「病後・産後の脱毛」にも効果があるそうです。」



=2007年4月23日収集分=

*Recovery 〜育毛ブログ〜:プロペシア、リアップを辞める選択。
カロヤンガッシュがほとんど使わないまま残っているのでそっちをしばらく使おうかと思う。
http://recovery.flop.jp/sb.cgi?eid=26

*【P】無料駐車場【空】:ハゲ偽装
姉歯で思い出したんだが、おれ様は今円形脱毛症。突然10円玉が3つ発見された。
http://roundtail.blog81.fc2.com/blog-entry-266.html

*薬、くすり、クスリ、kusuri:薬 育毛
毛症や抜け毛を予防して育毛、発毛を促します。その他フケヤかゆみのある方にも効果的です。
http://kusurikusuri.seesaa.net/article/32970823.html

*女性の薄毛・抜け毛のケア術:育毛剤の選び方
毛根の血流をよくするタイプが向いているかもしれません。カロヤンガッシュなどは血流タイプです。
http://josei-usuge6868.seesaa.net/article/33651839.html

*髪の未来のためにできること:保険のきく育毛剤
カロヤンガッシュなどより配分は多く、私の計算では2.5倍でした。(間違っていたらごめんなさい)
http://ameblo.jp/fm510/entry-10025993871.html

*ケンポコのブログ:3月1日記
最近抜け毛が増えているようで、さすがにこのまま進行を許していったらと恐怖を感じたのがきっかけです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kenichichika2006/462646.html

*銀座で働くサラリーマンのサーフィン日記:髪切って、育毛剤ゲット・・・
側面にM字ハゲのイラストが載っており、こんな人にお勧めと書いてあったので、即購入!ほぼ神頼み!
http://ameblo.jp/y-maeda/entry-10028937766.html

*育毛お悩み情報局:育毛剤:「カロヤンガッシュ」
肌が弱い方や女性の方でも安心して使うことが出来る育毛剤となっています。
http://ikumou2007.seesaa.net/article/37816383.html

*育毛剤と発毛サプリメントで髪をとりもどす:抜け毛、薄毛の最新治療法
育毛剤はいろいろ試すより、一定の期間使用することで効果が出るということは、よく聞きます。
http://suguhaeru.seinaru.net/?eid=534892

*髪の毛を増やすぞ挑戦日記:カロヤンガッシュ一式使ってみました
思っていたよりも、さっぱりするというか、しっとりする感じのシャンプーだった。
http://hayasuzo.seesaa.net/article/39176878.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月23日 17:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?