健康/医療/介護
blog-headline+

 

ブローネ(花王)

「ブローネ(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「若い人の白髪は多くは遺伝的なものが多いそうです。また、加齢に伴い白髪になっていく年齢も個人差があります。」



=2007年4月20日収集分=

*勝ち組コスメを探せ!:白髪かくし(写真あり)
「こ・・・こんなに白髪が!?」と思う程。分け目部分にかたまっているから目立つ目立つ・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/kachigumicosme/diary/200701260000

*フィリックス君: やっと
早く早くと思いながら、ほったらかしにしていましたf^_^;今日やっと染めましたぁ(*´▽`*)
http://blogs.yahoo.co.jp/felix_coso5/27638340.html

*ナ〜タんち:白髪にっ
あたしの頭にはちょっと・・・・・そう、ちょっと白いもんがある。しっ・・・白髪だっ!!
http://blog.goo.ne.jp/naata1229/e/d019ee99b7f2714b2b5ce50e9b23ddd5

*ぶんにゃんのつぶやき:白髪(;´Д`)ノ
元々白髪が多いんだけど(歳のせいもあるけどね)出産してからどどーんと増えちゃった。
http://plaza.rakuten.co.jp/bunnyan121tubu/diary/200702150001

*風町茶房 +kazemachisabou+:髪染め〜
美容師任せだったヘアカラーを自分でするようになって2年目。今までは『ブローネ』800円くらい。
http://keichi.exblog.jp/6541356

*極貧、一児のママ日記:ブロ〜ネ♪
髪は昔からほとんど自分で染めて、たまに美容院で染めてもらいます。
http://ameblo.jp/momorinkopu/entry-10029100617.html

*白髪染め相談室:白髪染め、頭さっぱり
たった今髪を染めてもらいました。半分金髪じゃあさすがに行けねぇからよ…結構気に入ってたんだけど
http://siragasome.blog95.fc2.com/blog-entry-28.html

*書きたいことを書く:ヘアカラー
白髪も染められる「ブローネ」を買ってきました。正直、カラーリングって匂いがね・・・
http://dokoikuno.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_cb17.html

*shine days:カラーリング
ヘアカラーくらいは 自分でやろうと思い、ヘアカラーのピンクのブローネを使ってみました。
http://ameblo.jp/asaasa52/entry-10031181934.html

*かおる亭:白いもの
分け目に白髪が目立っていて、伸びてしまったから、ブローネ ポイントカバーっちゅうやつを使っている。
http://kabo518.exblog.jp/5915513

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月21日 10:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?