健康/医療/介護
blog-headline+

 

柴胡加竜骨牡蛎湯エキス顆粒(カネボウ)

「柴胡加竜骨牡蛎湯エキス顆粒(カネボウ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「不眠症の場合、寝ようと思うこと自体がストレスになることもあるので、リラックス効果がある漢方はとても良いとおもいます。」



=2007年4月20日収集分=

*ポケットからそんなモノ出すなよ:漢方セラピー/カネボウ
生意気にも、人並みにストレスを感じていたりして、寝付きの悪い日が続く事もあったりする訳ですよ。
http://track-back.net/tokubai-zakki/archive/621

*不眠症情報ナビ:『不眠症、漢方って〜『カネボウ 漢方セラピー』』
特に個人的に気になるのはこちら。若干不眠症気味、寝不足な感覚があるので気になります。
http://fuminnn.blog95.fc2.com/blog-entry-24.html

*☆pink-pink☆:漢方☆☆
なぜかというと最近、ぉ受験によるストレスがたまってるところゃったし、これで治っちゃうかなって思って
http://blog.goo.ne.jp/heavenly-psycho_ouo/e/d34ca2282bf6e215581d85339c43e896

*最近、何か気になったこと:お客さまが抱いていた漢方薬のイメージを一新。『漢方セラピー』/カネボウ
人に相談しても運動不足だからなどと軽口を叩かれなかなか解決に至らないのです。
http://nankakininaru.seesaa.net/article/37352672.html

*お金のなるひとりごと☆:不眠症…
私としては、不眠症についての知識が全くないので、友達の相談に乗ってあげられません。
http://108star.blog77.fc2.com/blog-entry-10.html

*青の空:漢方セラピー
自分に当てはまりそうなのは、「ストレス・不眠」かな。たまにだが、なかなか寝付けないときがある。
http://ao-no-sora.seesaa.net/article/37377951.html

*専門情報‐pressblog-:漢方‐中国4千年の歴史?-
健康に治療していくというイメージがあり、長生きを考えている自分としてはとてもほしい商品です。
http://ameblo.jp/kino22/entry-10029705326.html

*m@d HONEY:漢方セラピー
病院でも薬を処方されてるんですが、なんとなく癖になっちゃうのが怖くて、毎日飲んではいないんです。
http://honey.mt-a.boy.jp/?eid=173150

*Music Cafe's 日記帳:漢方セラピー
緊張性頭痛は、もう10数年の持病。1日3回薬を飲まないと、普通にお茶も飲めなくなります。
http://blog.livedoor.jp/maimusiccafe/archives/50948859.html

*日本:漢方セラピー
この漢方は寝つきが悪い、ストレスなどでイライラする方の不眠・不安に対応してくれる漢方です。
http://a-dog-demon.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_b0f1.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月21日 10:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?