健康/医療/介護
blog-headline+

 

ハッキリエース(小林製薬)

「ハッキリエース(小林製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「生薬鎮痛成分(シャクヤクエキス)を配合した頭痛薬なので漢方に近い薬なので胃にも負担をかけません。」



=2007年4月20日収集分=

*ヒロキングッドベターベスト!:咳がよくでるような・・・?
3回のんでもなおらん。こうなったら、と思ってゲームしたらゲームしてるときだけスッキリ!!
http://myhome.cururu.jp/hirokingstable/blog/article/41000839957

*ちびのムシメガネ♪:春はあけぼの
ドーピング(ハッキリエース←知ってる?頭痛薬の。)しながら頑張ります。
http://plaza.rakuten.co.jp/1812op49/diary/200703010000/

*あやちのモブログな毎日:胃が痛い
友人がハッキリエース飲んでしばらくたってから「ありがとー!おかげで胃痛治った★」って言った。
http://yaplog.jp/ayachi6/archive/192

*びんづめの解決:昨日から
結局12時間以上寝たので頭が痛いです。こればっかりはハッキリエースも救ってくれないよね。
http://d.hatena.ne.jp/tubaki305/20070330/1175235601

*Wii Life:ポウ
今日は頭痛いし気持ち悪い顔が、ハッキリエースが効かなかった…バタッ
http://yaplog.jp/anpanwii/archive/210

*徒然ニッキ・・・なのか(謎):天気のせいか?!
ちょっと・・・と思ったので、my 常備薬「ハッキリエース」を飲んでみたけど、良くなる気配がない。
http://happieblue.exblog.jp/5036093

*弱冠カリスマ美容師柔道師範:偏頭痛〜変な頭痛〜
今はバファリン&ハッキリエース(鎮痛剤)でなんとか乗り切っている。花粉症も重なっての事だと思う。
http://blog.livedoor.jp/morote/archives/53617966.html

*CHOCOLATE FACTORY:休日
睡眠不足で頭痛に顔歪めてたから内心『うわー(将来)どうしよう』と相当不安になりました。
http://johnny-depp.jugem.jp/?eid=112

*家族の救急箱:市販の解熱鎮痛薬
ハッキリエースa(小林製薬)が最も胃に負担がかかりにくそうで推薦できますね
http://plaza.rakuten.co.jp/clubp/diary/200704120000

*♪ふわ ふわ♪:就活ネタ帳☆
きのうは頭痛がなくてよかったよーお☆頭痛ってあんなにつらいものだとはおもってなかったなあ…
http://plaza.rakuten.co.jp/3103satomin/diary/200704180000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月21日 10:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?