健康/医療/介護
blog-headline+

 

カネボウ当帰芍薬散錠(カネボウ)

「カネボウ当帰芍薬散錠(カネボウ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「冷え性は女性が多く、貧血からくるものがほとんどだそうです。体質改善に漢方を使う人は多いです。」



=2007年3月22日収集分=

*あやログ:コレ、効きます!!
べつに二日酔いの薬じゃなくって、冷え性や、肩こり、頭痛、疲労なんかにうってつけの薬なんです
http://kasuganoayako.blog90.fc2.com/blog-entry-17.html

*日々徒然に!いいもの見っけ♪:お客さまが抱いていた漢方薬のイメージ・・・
貧血ぎみ人の足腰の冷えや肩こり・むくみなどに効果があるそうで、まさに私のための漢方!
http://blogs.yahoo.co.jp/mk_maririn/30845575.html

*いいね!これってば!!:『漢方セラピー』見る目が変わる漢方薬の・・・
婦人病関連の薬らしい(詳しくサイトにのってました)トウキシャクヤクサン。難しいなまえだなぁ。
http://i-ne.seesaa.net/article/37311417.html

*楽々ダイエット日記:スリムビューティハウスの骨盤ダイエット体験に・・・
エステに通うより現実的だし、価格面でもお徳だし、結構いいかも十もいました。
http://blog.livedoor.jp/twinsmama_diet/archives/53531331.html

*生きる:いいのかなぁ、これ...
医師から処方して頂いた薬も相性が悪く、もう 東洋医学しかないかなぁ。と思っていました。
http://blog.kansai.com/aidea156/606

*転職 or 今の仕事 or 恋愛:お客さまが抱いていた漢方薬のイメージを・・・
足腰の冷え、貧血や生理不順もあるので「カネボウ当帰芍薬散錠」もいいなと思いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/cherryn34/30305824.html

*まままの毎日どっこいしょ:身体の"治すチカラ"にはたらきかける
冷え症で貧血、疲労しやすく、むくみ、しみなどの細かいところは、まままによく合っていました。
http://mamamasho.seesaa.net/article/37353553.html

*ハルのお手て〜ベビーサイン日記〜:漢方
症状別にいろんな漢方の紹介があって、生理不順にはコレがいいみたい。一度試してみようかな。
http://plaza.rakuten.co.jp/spring315/diary/200703310001

*☆わたしがいちばん☆:漢方セラピー
顔色がさえなくて貧血気味、冷え性、肩凝り、頭痛のある私にピッタリの漢方薬のような気がします。
http://plaza.rakuten.co.jp/watasigaitiban/diary/200704010000

*Йек♀ ☆ иёК♂: 『 漢方セラピー 』
足腰の冷ぇや 肩こり ・ むくみナドに 効果が ぁる 当帰芍薬散も気になっているんデスよネ〜っ
http://plaza.rakuten.co.jp/nekozukimaichan/diary/200704050000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月21日 10:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?