健康/医療/介護
blog-headline+

 

カイベールC(アラクス)

「カイベールC(アラクス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カイベールCは便秘薬ですね。錠剤で飲みやすく、夜飲んで寝ると翌朝、便秘が解消されているという感じみたいです。」



=2007年4月20日収集分=

*華凛のビキニ着たい:寂しさと不安と便秘
それからは夕べ飲んだカイベールCが効いてきたのかお腹が痛くなる。でもかなり便が固くなっていて出ないし
http://karinchan.blog.shinobi.jp/Entry/39/

*過食の毎日:摂食障害の私 市販の下剤
買うなら「カイベールC」って決めてます。ちょっとお腹が痛くなる程度で、何回もトイレに行かなくていいから。
http://blog.goo.ne.jp/itigo-milk-tyoko/e/0d4f95b08bd475ba2b84c7c514820109

*僕は此処に居る: 10日目
腸での物滞在時間が理想的なので、非常にカイベールCです。なんで増やした体重減らしてるかというと、
http://blogs.dion.ne.jp/hachimitu/archives/4874855.html

*まなみ日記☆:便秘
お腹パンパンで気持ち悪くなってきたぁ誰か助けてさっきカイベールC飲んだからもぅちょっとの我慢頑張れ自分
http://ameblo.jp/manamiiy/entry-10025802161.html

*ハローハニー。:ショーシャンクの空に
アジときゅうりのサラダがんまかったなぁ。昨日はカイベールCのせいですんごいお腹痛かった。もーすんごい。
http://d.hatena.ne.jp/YUMIK0/20070220/1171954840

*同窓会 BBS アップグレード版 : 今日は亮介氏の成人式でした。
朝ごはんを食べさせてると、不意にきばりだしました。毎朝快食快便カイベールCな息子です。以前は食事中にきばりはじめると、
http://tomokichi.exblog.jp/5163276

*にょろ妻絵日記(キャベツダイエット挑戦中):キャベツダイエット・・・
あんまり変化が無いと挫けるかも。。。とか思ってカイベールC飲んでるせいで便秘とはおさらばしましたが。。
http://ameblo.jp/nyorosuke/entry-10027294185.html

*サリーのひとりごと。:効果のほどは…
昨日、表明した決意のとおり飲みましたよ、コレ↓↓↓カイベールC。今朝、なんとなくお腹が痛くなったので、
http://ameblo.jp/night-mare/entry-10027424635.html

*はぴはぴ:山のように・・・
今まで1回しか飲んでないけど・・・。普段、ちょっとつらいかなって時はカイベールCを飲んでます。
http://ameblo.jp/hapihapi2007/entry-10027758039.html

*ayuの隠れ家:助けてほしい
とりあえず効くという噂の整腸剤を試してみようと思います。カイベールC 48錠 これは最終兵器です
http://plaza.rakuten.co.jp/enayu/diary/200704010000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月21日 10:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?