健康/医療/介護
blog-headline+

 

ケラチナミンコーワ(興和新薬)

「ケラチナミンコーワ(興和新薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「手指のあれ、ひじ・ひざ・かかと・くるぶしの角化症、老人の乾皮症、さめ肌に効果があります。」



=2007年4月19日収集分=

*まき ぶろぐ:必需品
冬に欠かせないのが保湿クリーム!私の肌はカサカサ化、手もピシピシ切れ始めた〜
http://blog.livedoor.jp/haya_jp2003/archives/50689481.html

*ごみぶちブログ:紅葉と黄葉
ケラチナミンコーワクリームを唇に塗ったら、めちゃくちゃ沁みました。痛かったよ。
http://aicanfly.blog.drecom.jp/archive/218

*絵美里のお部屋〜元美容皮膚科受付嬢の毎日〜:ケラチナミンコーワ軟膏☆
入浴後のお肌に塗り塗りしてサランラップを巻きます。このサランラップ法もきちんとした治療なんですよ♪
http://ameblo.jp/ma-choko/entry-10024087195.html

*本気で:新ケラチナミンコーワ20%尿素配合クリーム
教えて頂きました、ハンドクリームを早速購入してきました。つけた後はとてもしっとりしています。
http://blogs.yahoo.co.jp/kono1kkyu/27961595.html

*ざっかWILD:ハンドマッサージ
寝る前にクリームくらいはつけるようにしたりするようになりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/wildrockberry/diary/200702040000

*さるさる:尿素すごいなぁ
『新ケラチナミンコーワ20%尿素配合クリーム』を塗って寝て今朝、靴下履いたらツルッて履けた。
http://ameblo.jp/kutipatti333/entry-10025299004.html

*生生流転:ハンドクリームマニア?
一番良かったのはケラチナミンコーワ20%尿素配合クリームで8時間の保湿。これ買って塗りたくってる。
http://plaza.rakuten.co.jp/sizune/diary/200702110000/

*diary:雨が降る前に
これ使いなさい!絶対治るから!と当時出たばかりのこの商品を勧めてくれたのがきっかけ。
http://asonde.kuronowish.com/asonde/sb-blog/log/eid812.html

*あおいそら:アトピー疑惑
まだ時々「かゆ?い!」とポリポリするときもあるけれど、ずいぶんキレイになっています。
http://blog.so-net.ne.jp/kuro-rie/2007-03-16

*ウマログ:痛い話
ケラチナミンコーワ軟膏を塗る。→患部をラップで包む。→一晩そのままで。→たまに消毒作業。
http://hasu-hana.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_e1d9.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月19日 18:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?