健康/医療/介護
blog-headline+

 

コルゲンコーワIB透明カプセル(興和新薬)

「コルゲンコーワIB透明カプセル(興和新薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カプセルの中は液状なので、いち早く溶け出し、液状イブプロフェンがのどの痛みや発熱などに効きめをあらわします。」



=2007年4月19日収集分=

*瀬戸内遊々日記:11/30 コルゲンコーワIB透明カプセル
イブプロフェンが効いているのか、症状はすぐに楽になるものの、風邪自体が直っているわけではない。
http://nunuta.blog74.fc2.com/blog-entry-186.html

*じゃんぐるぶっく。(JungleBook。) 動物写真日記ブログ:風邪引きま・・・
これを飲むと痛かったのどが、しばらくすると痛くなくなるのでかなり効き目早くてうれしい薬です(笑)
http://porcupinefish.blog56.fc2.com/blog-entry-450.html

*タラコッコの口コミ検索(♪美容・コスメ・かわいい・おいしい・・・
中身が液状で風邪の初期にはすぐ効くの。液状イブプロフェンが喉の痛みと熱を抑えてくれるんだって〜
http://ameblo.jp/tarakokko/entry-10021223662.html

*なぜか数学者にはワイン好きが多い:総合かぜ薬 コルゲンコーワIB・・・
多分,明け方がピークだったらしく,午前中にこの薬を飲んで電車に乗ると良く効きました.
http://d.hatena.ne.jp/tullio/20061228/1167320301

*まことのひとりごと:コルゲンコーワIB透明カプセル
風邪の症状はかなり緩和されてきた。熱も7度台に下がりひどかった咳も落ち着いてきた。
http://ameblo.jp/satos-ato/entry-10023192620.html

*Swingin' Notes:液状イブプロフェンが効く〜!?
「パブロン」が定番だったんですが、何種類か見較べた中で一番効きが早そうなコレをえらんでみました。
http://blog.livedoor.jp/rimroux/archives/50854756.html

*ちょこっとよろずや。:コルゲンの風邪薬。
結構即効性があります。飲んでちょっとしてから症状が軽減しました。
http://chokottoyorozuya.blog73.fc2.com/blog-entry-219.html

*なぎすい:sui863
雨になっても大丈夫、いつものコルゲンコーワIB透明カプセルを常備、オレンジボールの結界を張る
http://nagisui.blogzine.jp/psi/2007/02/sui863.html

*こんなにもふざけたきょうがある以上:ガムテープで風邪が治る頃を過ぎても
結局、私の喉の症状を劇的に改善したのは、市販薬「コルゲンコーワIB透明カプセル」だった。
http://masuno.de/blog/2007/04/02/post-120.php

*mana♪日和:ジンギスハーン
ママが良く効く風邪薬で、ママからわけてもらったんだけどっ激敵 に眠くなる〜ぅ
http://yaplog.jp/19721208/archive/44

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月19日 18:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?