健康/医療/介護
blog-headline+

 

サカムケア(小林製薬)

「サカムケア(小林製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「塗る絆創膏で水仕事をする人や絆創膏をすぐにとってしまう子供等に便利です。」



=2007年4月19日収集分=

*〜ひとりじめ〜:痛いの。
“サカムケア”というセメダインみたいな薬を塗ってたんだけど、いっつもなやまされてました。
http://ameblo.jp/koti/entry-10028570357.html

*おやざる、こざる。:あかぎれきれた
ハケがついてて便利なんだけど、空間ができるので、どうしても乾いてくる。
http://plaza.rakuten.co.jp/oyazarukozaru/diary/200703230000

*徒然なるままに:痛い
サカムケア 買ってきました。これスゴイ 塗るだけで簡単だし、痛みも殆んど出ません
http://wanko-lover.seesaa.net/article/36964337.html

*Team WAKIN' Powered by HANDA:コロスキンって??
傷をガードして水が沁みたりしない。ハケで塗るタイプ「サカムケア」っていう商品もある。
http://wakinradio.blog.drecom.jp/archive/144

*DE NIRO"Diary & Event":ちょうの出来事 volume372
その名も『サカムケア』。さすがネーミング付けは天下一品(ラーメン屋じゃないよ。)な小林製薬。
http://blog.deni69.net/?eid=602791

*Marinya日記:ぷれテスト
まぁ本人に会うこともないので、とりあえず、少しささくれたところに塗ってみた。
http://blog.livedoor.jp/marinya412/archives/53588372.html

*しま の With countryside fishing:さかむけ
なにか良いものは無いかと探したら・・・ ありました♪液体ばんそうこうの「サカムケア」
http://topgogo.exblog.jp/5834663

*Ciel et enfer:no title
初めて見た!!!すげぇーマニキュアみたい!!!ママンが使ってるとこ撮らしてくれたvv
http://ciel-et-enfer.jugem.jp/?eid=113

*♭ flat:サカムケア
お風呂とか濡らしても傷口が濡れないので衛生的で安心です。あっ塗るとすげー痛いです。
http://blog.duogate.jp/balto/entry/detail/?EP=13780715

*Mini Color:しみるっ シクシク
指のアカギレもどきがひどくなって、指を曲げるとピッと切れるまでに手が乾燥(ノヘ;)
http://blog.goo.ne.jp/piyopiyo-hiyoko893/e/8a6624d2c8f63363af46b8435e88fc8b

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月19日 18:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?